まだまだだなフランキー | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 偉そうだよ・・・・フランキー。

 まだまだだな、フランキー。

 酒と反省の日々、そして酒を反省の日々、フランキー。


 露骨に書くとあまり良い話じゃないので、それも堪えて・・・フランキー。

 ストレス解消のはずの私のブログだが・・・・フランキー。

 いい年してバカな事ばっかやってんじゃねぇよ、フランキー。


 ま、あほくさくて、バカらしくて、情けない話だからもう止めるよ、フランキー。


 フランキーもずいぶん大人になりました。

 成長痛を全身に感じながら、フランキーは、未だ中途半端な血の涙。


 フランキー、フランキー、深く潜るよフランキー。

 フランキー、河を渡るには泳がなくちゃフランキー。


 もう少しの辛抱だ、フランキー。

 もうほんの少し、ほんの少し。

 フランキー、フランキー、バイバイフランキー。