怒っちゃあいけないよ・忍 | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 今日も暑いですな。

 カミさんが「さや侍」と言う映画が見たいと、昼間お出かけ。

「ビーサンで行くの?」

「ああ」

私は、ビーチサンダルにアロハシャツ。


 ろくなもんじゃねえ。

 映画の入場券を買おうと、券売り場の上にある電光掲示板を見上げていたら、後ろに並んでいたジーさんがするすると横を抜けて、俺の順番を抜かしていった。

「ジーさん!ジーさん!!」

 ジーさん、何食わぬ顔して窓口で券を買おうとしている。

「何やってんだよ!!!」

ジーさん、口の中で何かもごもご言ってるけど、わけわかんない。

「(%$$&$256312’(’・・・・・・・時間が無いから」

「こっちもないよ」

いくらジーさんが悪くても、それ以上とっちめると、”老人をいじめる小野の図”になってしまうのは明らかだったので、こらえましたよ。



 ろくなもんじゃねぇ。

 映画館に着く前には、妙なニーちゃんに、車こすったのこすってないのいちゃもんつけられるし・・・・・。


 ニーちゃん社長に電話して、社長10分後黒塗りのベンツで登場。

 ご対面した社長は、爽やかに、

「こんなのいいですから」

 事を荒立てるのもなんだからって感じで、それ以上言わず。

 ニーちゃん、”砂漠に一人ぼっちの図”



 いらん時間食ったため「さや侍」は、「スーパー8」に変身。

 内容的には、美味しいお子様ランチって感じですかね。


 押忍。