AV | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 AVと言えば、アダルト・ビデオを思い浮かべるのでしょうか。

 それとも、オーディオ・ヴィジュアルを思い浮かべるのでしょうか。


 パソコンで「AV」を検索したら、 ウィキペディアには以下が、列記してありました。(無断貼り付け)

 興味のある方は、勝手に調べてください。



 店のコンポがイカレちまいそうだ。

 誤作動の連続。


 5連のCD/DVDチェンジャーが便利なパナソニックのミニコンポ。

 ただ難点は、壊れ易い事。


 初期不良で、2回取り替えたっけ・・・・、新品に総とっかえ。つまり最初に買った奴は、知らないうちに2回も代替わりしたわけだ。

 故障で修理すること3年間に2回。


 その後今誤作動多発。


 5連のCD/DVDチェンジャーが便利だからこいつは何とか使い続けたいのだが、いつまでもつやら・・・。

 新品を買えばよいのだが、もう製造されていない。

 複雑構造で故障しやすいのか、似たような新機種も製造されていない。

 他メーカーでも5連チェンジャーは、存在しない。

 CDだけの5連ならあるが、俺は必要としない。


 もう半分壊れかけているので、早く対策を練らねばイカンな。

 常に金の無い俺には、頭の痛い話だ・・・。



 どっかの勇気あるメーカーよ!

 5連のDVDチェンジャー搭載の、コンポを作ってくれ~~!!