ネットアイドルの1位 | 良芽のブログ

良芽のブログ

アイドル1位の実績を持つ22歳男性⇒http://www.idoldebut.com/idols/profile/425
芸能活動、カウンセリング等、幅広い分野で活躍しており、動物、ゲーム、スポーツ等趣味多様。

みなさんやほぉぉ('-^*)/



今日の朝、電話が鳴り響いて起きました。

次々と沢山の方からの電話。



「良芽ぁぁ!!スゴイ事になってるぞ!」

「皇帝になったな!」



最初、何を言ってるんだ(´-ω-`)?

と耳を疑いましたが、すぐに分かりました・・・。





堂々の1位。



これには流石に驚いた。


しかし、後にわかった事・・・。



それはみんなが『F5』を押して(?)

企んで1位にさせたって事(´-ω-`)




これは・・・いいのか(笑)?




ケド、嬉しい事には変わりない。



本当に、ありがと。



改めて、ホント愛されてるなぁ・・・。

多くの人に愛されて、幸せに感じる。


今、本当に楽しいし、みんながいて安心する。

ホント、ありがとう。



もちろん、読者のみんなやコメントくれるみんな。

最近じゃ

コメントじゃなくてメッセージでやり取りしている人の方が多いけど(^-^;


それでも、イイんだ♪




ありがとぉぉ!!




今日は短めで・・・






でわ




バイに♪