イラっとする事。 | 良芽のブログ

良芽のブログ

アイドル1位の実績を持つ22歳男性⇒http://www.idoldebut.com/idols/profile/425
芸能活動、カウンセリング等、幅広い分野で活躍しており、動物、ゲーム、スポーツ等趣味多様。

みなさんやほぉぉ('-^*)/



今日もチビ枕、最高です(〃∇〃)




ホント、気持ちイイ。



さて、今日はイラッとする事。





「最近の若者は~(##゚Д゚)」って思う事。




「私たち、付き合って○ヶ月です♥」って言うカップル。




正直、だから何(´-ω-`)?って思う。


ってか、それってスゴイ事なの(笑)?




「長く続いた私、スゴクない!?」って事?





俺は、そんな事言った事ないなぁ・・・。




恋愛って、何ヶ月付き合ったかじゃなくて

その人を幸せに出来たか?じゃねぇ~の?




だから俺は、何ヶ月付き合っているかなんて

考えた事もなければ、『記念』を大切にしないのだと思う。




その人とずっと傍にいる。

だからこそ、考えないんだと思う。





女性は『記念』を大事にしたいと思う人が多いらしいね....。



いや、記念日を大事にする事はとても素敵な事だと思う。

ただ、俺が言いたいのは

それをネットに画像と共に晒して

どうしたいのかなぁ・・?って。




最初に、男に言う!!





無理にカッコウつけても女性って言うのは

本当に鋭くてすぐ分かってしまう。




「優しい」って言うのは一言で済む様な

簡単に言い表せるものじゃない。




無理に気を張って気を遣う事が

逆に辛い思いをさせてしまう事がある。



本当にモテる奴って言うのは

優しい言葉をかける事じゃなく

せかせかと行動するのでもなく




相手を理解してあげる事。



男性にとって女性はわからない事が多い。


逆に


女性にとっても男性はわからない事が多い。





だからこそ、ちゃんと話を聞いて

理解してあげる事。




それが『守る』と言う事に繋がる事だから。





最後に女性に言います!!





俺はイケメンでもなければ

憧れる様な高収入でもないし、

まともと言われる仕事にも就いてない。




そんな男です。



けれど、そんな俺でも

一言言わせてください。





ストレートにハッキリと言ってくれ(´;ω;`)





『鈍感』って言われるケド、正直自分では全く分かりません。





急にフラレたとか言われるし(´・ω・`)

いや、俺人生でふった事一度もありません。




彼女いるとか決め付けないで下さい(´・_・`)




恋愛ネタを書く事が多い、このブログではありますが

書きたかったから書く。



ただ、それだけの事です。






でわ




バイに♪