感情 | 良芽のブログ

良芽のブログ

アイドル1位の実績を持つ22歳男性⇒http://www.idoldebut.com/idols/profile/425
芸能活動、カウンセリング等、幅広い分野で活躍しており、動物、ゲーム、スポーツ等趣味多様。

心理学をやっていると

気づいてはいけない『感情』に気づいてしまう事が出来てしまう。

さらに言うのならば、気づいて欲しくないと言う人間の『感情』や『想い』。



タイミングを伺って、躊躇している感情があり

やっと決心をして

それを言う時にこちらがそれよりも早くその感情に気づいてしまったら


それを隠すのに必至に気づいていないフリをしたり

ごまかしたりしてしまう。

それはとても悲しくもあり、儚い思いになる。


僕は、気づいていないフリをしたり

ごまかしてしまうのが

また少し上手になってしまったのかもしれない。



・・・。



と、いきなり変な事を言ってしまいました。


勉強をし、得たモノには時には傷ついてしまう事もあるようです。



客観的に物事を見るがあまり、自分を見失ってしまう

そんな自分がどうやら臆病になってしまったのかもしれません。





話は変わりまして、

このブログの読者様には良芽が「ひきこもり」だと

思っている方も少なくはないでしょう。

全く、その通りです。



かなりの『インドア派』なのです。



あまりブログでは出さない感情ではありますが

外で一緒に遊んでくれる様な友人が少ないので

インドア派になってしまっている傾向があります。


言い訳をしてしまうのであれば

断ってしまう。

人と会うのが怖くなってしまう。






最後に、明るい話題を書きます。




最近ではまた、古いモノにハマってしまいました。





懐かしのスーパーファミコンです。



古いゲームを大画面でやるのは

なかなかの圧巻です。









さて、今日の更新はこれにて終了致します。



今日は何か、文章がおかしいでしょうか?



いえ、BARのマスターの気分です。







でわ





バイに♪