☆遠足に向けて ゴレンジャー キャラ弁夕飯☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日は、小坊ちゃま、朝泣いてたけど、バスに乗り込むときは泣き止んで、自分で乗ったよ!!

でも乗ったら泣き出してた・・・。
とはいえ、少し前進かな。

来週の月曜日は、坊ちゃまだけ遠足。
小坊ちゃまは、休園。(小坊ちゃま、お休みだからニコニコニコニコ


子供達が通う幼稚園は、普段は園で作っている給食。

坊ちゃまは、もう年長だけど、年少から今までで、お弁当は1度だけ。

それなので今回で2回目。

多少気合が入るのですが・・・

キャラ弁は普段やりなれていないので、ちょっとおにぎりだけ、練習。
坊ちゃまの最近好きなものは、やっぱり『ゴーカイジャー』ゴーカイジャー

でもゴーカイジャーのキャラ弁を朝からできないと思ったので、
ゴーカイジャーが変身する全スーパー戦隊から簡単なものを作ってみました。

おにぎり以外は夕飯を詰めただけなので、お弁当箱すきすきです・・・あせる

ゴレンジャーのモモレンジャーとキレンジャー
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

モモレンジャーのハートを赤ではなくて、ピンクのハムで作ったので目立たない!?

でも子供達は、わかってくれましたチョキ

結局おにぎり何にしよう・・・。
ゴレンジャーで良いかなぁ・・・。

これから悩みます。
おかずもこれから何にするか考えないとな・・・。


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


コチラ コチラ コチラ