☆フェルトでウェデングケーキ☆ | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

先程の記事にも書きましたが、今日は、我が家は結婚記念日。
新婚の頃と、お互い大分かわってしまったかなぁ…あせる

私の弟は結婚して1年が経ったばかりの新婚さんですラブラブ!

こんな写真が出てきたので結婚つながりで、載せてみます。

弟の結婚式に妹と一緒にこんなものをプレゼントしましたプレゼント

きらフェルトでウェディングケーキきら
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

私がフェルトでケーキのパーツを作り、妹が飾りつけ担当。
妹はこういうのがとっても得意なので、すごく可愛らしく仕上げてくれました。

まだまだ弟と義妹は新婚さんで初々しいラブラブ
我が家は今回で10回目なので丁度区切りの年。
また新たな気持ちで初々しさを忘れず、毎日を過ごしていけたら良いなぁ…ラブラブ