今日の夕飯 2/10 | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日の夕飯です。
今日は子供の分の夕飯です。

$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

<今日のメニュー>

 ・人参と玉ねぎとツナとエリンギの土鍋ご飯
 ・なめことキャベツと玉ねぎの味噌汁(昨日の残り)
 ・小さいエビが変身!! クリームコロッケと生野菜
 ・えのきとエリンギとコーンの炒め物

です。


パパが夕飯いらないので、おかずは少なめです。
それなので、ご飯に野菜を入れましたニコニコ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

後日、レシピ書こうかと思ってます。


クリームコロッケ
のレシピはコチラ
100g98円のエビですチョキ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

坊ちゃまは、コロッケ2つ食べて、ご飯もおかわりして、味噌汁もおかわりしました~スープ


話しはかわって、レシピブログの方で、モニター当選しましたラブラブ
$諒坊純坊のお料理&子育てブログ

嬉しいなラブラブ!
お料理考えます…。


レシピブログのランキングに参加中音符
よろしければクリックしてくださいね嬉しいw


   コチラ コチラ コチラ