おゆうぎかい | 諒坊純坊のお料理&子育てブログ

諒坊純坊のお料理&子育てブログ

10歳と8歳の男の子2人のママです。

男の子が喜びそうなおうちごはんを中心に、子供向けのメニューや、イベント時のメニュー、ヘルシーメニュー、おやつ、などを載せています。
レシピコンテストにも挑戦中!!

自己流ですが、ハンドメイドも少々・・・。

今日は坊ちゃまの幼稚園のきらお遊戯会きらでした。


タンポポの綿毛をイメージしてボンボンを持って踊りました。

衣装は全て先生が作ってくれました。

とてもかわいらしい衣装で、女の子みたいでしたラブラブ

先生、ご苦労様です…。

親は楽チンです…。


諒坊純坊のお料理&子育てブログ

今年は年中さんになり、年少さんのころのお遊戯に比べると随分上手に踊れるようになったなぁラブラブ!

来年は、坊ちゃまは劇をやるし、小坊ちゃまも入園するのでもっと楽しみです音譜