ムーブ ヒータが効かない2 交換部品 | くるまの整備・鈑金屋さん 

くるまの整備・鈑金屋さん 

茨城県筑西市にて 自動車整備、修理、鈑金業を営んでおります。日々のあれこれを徒然なるままに…

お晩かたです(・∀・)ノ


車屋の嫁、いたばしです


今日は花粉が多いのが分かりますね~見えないのに・・・


目がかゆいっ!と思って眼鏡を外すと


眼鏡に花粉がついてる・・・。(´д`lll)







昨日のムーブの続きです


ヒーターをつけても温風が出てこないということで


ヒーターコア交換です


コレです↓

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


エンジンルームから覗くとココにちらりと2本の管が見えてます

筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ


前回来店されたときはココから洗浄したのですが


どうやらまた効かなくなってしまったとの事(><;)



冷却水を交換していなかったため、錆が写真上の部品に回ってしまった様子。


管にも錆が見えてる・・・ヽ(;´ω`)ノ


冷却水交換の必要性は以前の記事を参考にしてください


筑西市・自動車整備・鈑金屋!素人嫁が語る車のススメ
運転席側からでないと取れない部品のようです・・・


いや~~大仕事だなぁ~




人間に例えると血管ぶっ詰まってるってことだよね?

血液サラサラはやっぱり玉ねぎ?運動?

いつまでも健康でいたい方はポチっとお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村