こんにちは、アップコンディションの辻亮です。

今年もホノルルトライアスロン2014に国境なきセラピスト団が選手のマッサージケアで参加してきました。

HT02


HT06


HT04


HT05


総勢20名を越えるセラピストで多くの選手を絶え間なくスポーツオイルトリートメントとストレッチでケアしてまいりました。


トライアスロンのゴールフィニッシュ後すぐに設営されたマッサージブースは大賑わい!!





この活動は年々盛り上がりを見せておりまして、国内外で私たちのマッサージはとても注目されてきております。

日頃なかなかアプローチできないアスリートのレース直後ケアは私たちにとっても非常にいい経験になります。

治療家のみならず、エステティシャンも多数ご参加していただきまして、今後の施術にご活用していただけるようです。

今後も国境なきセラピスト団、活動を続けていきます!!

今回ご参加された皆様、本当にお疲れ様でした(^^)//また、会う日までマハロ!!

そして、いよいよ10月、トライアスロンの最高峰アイアンマン・ワールドチャンピオンシップへの現地講習会&実践ケアです。

未だかつて無い極限状態のトップアスリートのカラダをケアする究極のセラピスト経験ができます(^^;;



---

夏までにカラダ改造計画!!トータルケアサロン UP+CONDITION


  

エステ・整体・コンディショニングの技術・効果を上げるPNFテクニック!

pnf


耳ツボジュエリーを習得してお客様を笑顔に美しく!



感動のアイアンマン世界大会サポートinハワイ島はこちら!

hawaii


Facebookも宜しくです!(申請時はメッセージをお願いします。)