スーパーキャビテーション | 淀屋橋・北浜・本町のリンパマッサージ・ダイエット・骨盤矯正のアップコンディション

淀屋橋・北浜・本町のリンパマッサージ・ダイエット・骨盤矯正のアップコンディション

淀屋橋・北浜・本町でリンパマッサージ・ダイエット・骨盤矯正を専門的に行うトータルケアサロンのアップコンディションです。

お客様へお役立てできる健康に関する豆知識やサロンで行っている施術の紹介をメインに、不定期ですがご紹介させていただきます。


こんにちは宮本です。

すっかり春になりましたね~。
大阪でも造幣局の通り抜けが始まりました(^-^)

そしてアップコンディションではキャビテーションが始まりました。

◆キャビテーションとは?


・脂肪吸引よりも安全かつ高い痩身効果を得ることが出来ると、
 話題になっている痩身法です。

・アメリカや韓国では既にポピュラーになっている痩身法です。





◆なぜ痩せることが出来るのでしょうか?

それはに「超音波」が関係していまして。

特殊な超音波を用いて細胞膜を破壊し、脂肪細胞だけを液状化します。

液状化した脂肪細胞は、血液中やリンパに取り込まれ外へと排出されます。

キャビテーションは、効果の出方に個人差はあるものの、
ほとんどの方に効果が見られる痩身法として、今最も注目されてます。


年齢・性別に関係なく効果を実感出来るので、
幅広い年齢の方たちから支持されてるのも特長です。


さらには脂肪細胞が対外へ排出されるので、リバウンドの心配もないと。

痛みなしで確実に脂肪を減らすことが出来て、
なおかつリバウンドの心配もないという画期的な施術法です(^-^)/


このキャビテーションを初回限り5,400円か、

アップコンディションの回数券をお持ちの方は、
1回分にて施術させていただきます。


★スーパーキャビテーション体験

脂肪を気泡化して排出(50分):8,640円
⇒ 
5,400円!!(or回数券1回分にて)


先着5名様にBodyface社製まつげ美容液をプレゼント!
まつげ美容液はコチラ

〈コース内容〉

1)カウンセリング(5分)
2)キャビテーション(20分)
3)部位のリンパ流し(10分)
4)カウンセリング(10分)

お着替え(5分)





▼UPのスーパーキャビテーションの機能と効果

●キャビテーション
特殊な超音波で、水分を気泡(空洞化現象=キャビテーション)
させる原理により、脂肪に働きかけます。

●ディープ・ヒート・システム
DHS(ディープヒートシステム)は、お体の深部から温める
ことにより、理想のボディラインへと導きます。

 単独起動で、バストやヒップトリートメントにも活用できます。 
※パワー4段階に切り替え可能。

●エル・イー・ディ
620nm(±10nm)の赤色LEDの波長は、お体の代謝を
高めると共に、お肌本来の美しさを引き出します。

●バイブレーション
マイクロウェーブがお肌を優しく
刺激することで、リラクゼーション効果を高めます。
※3種モード選択可能


1回の施術でもサイズダウンを実感できるので、
この季節から特に需要が高まってきます(^-^)

ご予約はお早めに!!




お得なクーポンはコチラ