初日舞台挨拶!! | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

今日
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」
公開になりました。

この作品に携われたことを本当に誇りに思います。
四国中央市の皆さんをはじめたくさんの方の夢がいっぱい詰まった作品になりました。

作品の中では僕らは町おこしをしますが、
この映画で日本おこしが出来ればいいなと思います。

個人的にはこの作品は僕のデビュー作です。
こんなに素晴らしい作品がデビュー作だなんて幸せすぎてオーマイガットです。

このブログで応援してくださっているみなさんのお陰です。
改めてみなさんに感謝を伝えたい。

本当にありがとうございます。

さて、今日は初日舞台挨拶をしてきました!!

朝早くから劇場にはたくさんの方がいらっしゃっていてすごく嬉しかったです!!

今日は初日ということで着物を着ました。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100515_1233~01.jpg

扇子には「一期一会」と書いてあります。
僕の好きな言葉です。

そして書道ボーイズとして一緒に頑張ってきた森岡龍くんと今日も一緒でした★

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100515_1210~01.jpg

龍くんにはお世話になりました。
でも一緒に活動できてすごく楽しかったです。

さて、成海璃子ちゃんは今日からカンヌに旅立ちます。

カンヌでの書道パフォーマンス僕らも楽しみです!!

皆さん是非大切な人とこの映画をご覧になって、「絆」を再確認してほしいと思います。

LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」