公開前に家宝ができました。 | 坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

坂口涼太郎 オフィシャルブログ powered by Ameba

コメントありがとうございます!!

みなさんのコメントが温かくてすごく嬉しくなりました。
頑張ったかいがあってよかった。

朝起きて家を出るまでだいたい1時間か2時間かかります。
でも服を選ぶよりものんびりする時間の方が長いです。
服はその日の気分で決めます。

髪形は映画が公開したらカットするかもです。
でも今の髪形気に入っているのでまだわかりません。

今日映画「書道ガールズ わたしたちの甲子園」で書道監修をしてくださった日本を代表する書道家の
石飛博光先生
からこんな素敵なプレゼントをいただきました!!

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100514_1336~01.jpg

涼太郎の「涼」。

坂口涼太郎 オフィシャルブログ 「WELCOME TO GUCCHI'S PARTY!!」 powered by Ameba-100514_1335~01.jpg

これ、家宝です。

This is KAHOU。

英語で言ってもしゃーないか。

こんな素敵なプレゼントをいただけて、ホンマに幸せです!!

感謝。

今日は収録のあと下北沢へ冒険しに行きました。
withお馴染みの加藤諒くん★

明日使うものを買ってきました。
何を買ったかは明日のお楽しみ★

明日はいよいよ映画
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」
が公開です。

撮影での色々な思い出は公開後に書こうと思います★

みなさん是非映画館でご覧ください!!

映画館でみなさんのことを待ってます。

LIVE映像はこちら↓
●YOU TUBE「坂口涼太郎」