収穫 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

今日からいよいよリンゴの収穫が始まりましたリンゴ

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000612.jpg

まずは一番採りといって色の良いものだけを採っていますキラキラ

山本園のリンゴもだいぶ良い色になってきていますにひひ

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000609.jpg

今年のフジのリンゴはかなり蜜が多くて良い感じです音符

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000610.jpg

今月いっぱいで収穫を終え、それから荷造りをして12月上旬から発送しますひらめき電球

もし山本園のリンゴを買いたいという方がいましたらお早めにコメントでもいいので連絡下さいニコニコ


今日もそうだったけど明日も寒くなりそうなので、みなさんくれぐれも風邪には気を付けて下さいキラキラ