雨だったけど…★ | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

今日は朝から雨で雪も混じって寒かったですね雨雪

今日からフジという品種のリンゴの収穫を始める予定でしたが、こんな天気だったから父の判断で急遽仕事が休みになりましたキラキラ

そして思い付きで両親と軽井沢のアウトレットに行ってきました音符

まさか行くとは思っていなかったけど、色んな物に目移りしてまたまた衝動買いの嵐でしたニコニコあせる

でもアウトレットだし良いものが安く買えて大満足ですにひひ


軽井沢のスキー場は既にオープンしてて、アウトレットからスキー場を見てウズウズしましたあせる

俺も早く滑りたいなぁキラキラ

写真を撮ろうと思ったのに買い物に夢中になりすぎて忘れてましたガーン


アウトレットの後は両親が一度も行ったことがないということで佐久平のジャスコを物色して、それから帰宅いたしました家


先日は群馬・東京へ出掛けたり今日休みになったりと、こんなにちょいちょい休みをもらえるなんてそうありません汗

家の仕事とはいえ、ほとんど休みなしの毎日だったご褒美ですねキラキラ


明日こそはリンゴの収穫を始めますリンゴ

雪を見るとモチベーションも上がりますね雪

一日も早く終わらせてスキーが出来るように気合いを入れて頑張ります!!