実りの秋 | Ryosuke Blog -2nd Stage-

Ryosuke Blog -2nd Stage-

夏は農家、冬はスキーヤー。左頸骨開放骨折という大怪我を乗り越え、技術選に挑戦しています!

秋といえばやはり実りの秋ですよねひらめき電球

以前、大学スキー部の同期に我が家の巨峰をおすそ分けしたら各地の味覚が届きましたニコニコ

うちにあるものを分けてあげただけなのに嬉しいですね音符

Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000614.jpg

こちらは山形県の同期でランナーだった康太から先月送られてきたお米ですキラキラ

康太の実家では米を作っていて、新米がどっさり届きましたおにぎり

毎日美味しくいただいてますにひひ


Ryosuke Blog -2nd Stage--F1000613.jpg

こちらは昨日届きました山形県産のラフランスですキラキラ

同じく山形県でジャンプだったノブから送られてきましたニコニコ

昨年も送ってくれたんだけど、これがまたウマイんですグッド!

まだ少し固いので、柔らかくなってから美味しくいただきます音符


こうして各地の名産を物々交換するようになってきたなんて俺も歳をしてきたかなべーっだ!

毎年同期会で集まってるけど、大切な仲間との繋がりをいつまでも大切にしていきたいですキラキラ