9月28日 〜雨過ぎる。。。〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

昨日は岩崎さんと村主さんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共ありがとうございます!!

朝、マリーナから出ようと思った途端に大雨(^^;;

とりあえず水路の橋の下で待機。。。

そして少し雨が収まったタイミングでスタート!

そして今日は朝からジグスタート!

そして早速、岩崎さんに58センチの4300gキターーーーーーーー!!!!!!!

{EE9B8905-1A6B-4F30-8592-252BFF5FA00B}

もうハンバーーーーーーーーーグ!!!!!


ですね!(笑)

{E4CBF9C8-396E-4B0A-9391-91905ACBEEB2}

良い魚ですね!

おめでとうございます!

この後、デカイの狙って転々として行くも反応が続かず、ネコリグ展開!

そして岩崎さんにヒット〜

{F0B4C709-0CE6-46DD-B86D-2F5B502C9802}

こうやって撮るとデカく見てる説!

でもこうやって撮ると小さく見える説!

{FAC88B00-8D17-4AD6-8AF1-ACE1345C4406}

そして村主さんにもネコリグでヒット〜!

{F37002AA-0822-4D4F-BAE9-E2363A6DDBB5}

こうやって撮る&歯を食い縛って撮るともっとデカイ見える説!!

さらに次は少し気持ち良さそうな顔をして撮ると、いかにもデカイの釣れて気持ち良い〜って見える説!!

{D8C3D495-F5AE-4629-8FCF-554A6EAD6DDE}

ちなみにサイズはご想像にお任せ致しますm(_ _)m

こんなサイズを釣っていると豪雨接近(-。-;

{F4F070BF-D5D0-45CA-A294-D45C5042CC63}

軽く逃げ遅れたんで相合傘作成で凌ぐ!!

でもあまりにも豪雨が続きそうだったんで橋の下に避難。。。

そして1時間以上、避難して再スタート!!

そしてネコリグで釣っていくと少しだけサイズアップ!

{D9A52CB4-FAAD-4C15-9DAE-7F2CFD550244}

ネコリグで釣ってもそこまでは連発しないので、ジャークベイト展開!

そして早速ヒット〜!

{E057414B-D57D-4BD8-AB01-57B63DA00287}

だけど後が続かん(^^;;

またネコリグで釣っていくと村主さんにヒット〜!

次はデカイの釣れて満足〜っと言わんばかりの満面の笑みで撮るとデカク見える説!!

{9BE0DF7E-05A5-49FB-A371-20727A463888}

この後もネコリグで少し釣れたのみで、ストップフィッシングでしたm(_ _)m

デカイの狙いにいくと、バイト無さ過ぎですね(^^;;

それにしても雨降り過ぎでしたね(-。-;

岩崎さん、村主さん、今日は1日ありがとうございました!!

また来月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






ガイドゲスト様、募集中です。


よろしくお願い致します。


空き日程


10月

3日、4日、5日、6日、13日、17日、18日、19日、20日、21日、24日、25日、26日、27日、28日、31日


11月

1日、2日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、28日、29日、30日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。