9月27日 〜ネコリグ強し!〜 | 榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

今日は若杉さんと土岐さんをゲスト迎えて湖上へ!!

お二人共いつもありがとうございます!!

今日も朝からデカイの狙ってスタート!

パンチショットやヘビーテキサスで打っていくと、早速、僕のヘビーテキサスでグッドサイズ〜

{E6AE1FF7-5D0B-412B-9741-30213C495146}

しかしあまり続かないので丁寧にネコリグで釣っていくと若杉さんのネコリグにグッドサイズ〜!!

{64DDB5FC-F4CF-4D86-96C4-8851FB19B872}

一緒に写る土岐さんに注目(笑)

さらにネコリグで若杉さんにヒット〜!



{6E931AD9-2979-41B3-A9BC-1A28783873B4}

微妙にバスの尻尾で隠れてますが、土岐さんに注目(笑)

さらにネコリグで若杉さんにヒット〜!

{668DC953-3C10-4961-BC01-75F881382758}

ここでもやっぱり土岐さんに注目(笑)

そんな土岐さんにもネコリグでヒット〜!

{D13F1A7A-D384-41C4-803A-80F915802102}

また展開を変えて釣っていくと僕のヘビーテキサスに4キロオーバーの59センチ〜

{13599B6D-BBA6-4264-97A4-20D0C0969CE0}

転々とエリアと釣り方を変えて行ってネコリグで若杉さんにヒット〜!

{5FAD5E94-907A-434A-AEFE-6735FA2DF1BF}

若杉さん、繊細な釣り上手過ぎです!!

さらにテキサスでもグッドサイズ〜!!

{C8B13C3D-F069-4C10-858B-DAF569010420}

っと予想外の暑さで、3人共、持って来ていたドリンクを全て飲み干してしまい、一旦、陸に上がって休憩です〜

{CD139E8E-E54F-4E05-98A3-2CDEA8399B83}

冷えたコーラ最高でしたね!れ

そして後半はピンを狙って釣っていくと若杉さんにヒット〜!!

{44EE74D6-1B58-464D-BF65-77DB7FD44B31}

さらに良さそうなのが若杉さんに来たんですがすっぽ抜け、、、

それでも釣って行って沈船狙ってもう一本!

{DA3CCB05-E814-40AE-B036-32045B258EBC}

そしてラストも沈船狙ってネコリグで土岐さんにグッドサイズ〜

からの若杉さんにもヒット〜

{99468CC4-7494-4615-8155-E188273E4DA3}

っでダブルヒット〜!!

でした!!

デカイの狙うとバイト無さ過ぎな1日でしたね(-。-;

若杉さん、土岐さん、いつもありがとうございます!!

明日はレンタルで頑張って下さい!!

若杉さん、土岐さん、今日は1日ありがとうございました!!



ちなみに!!

{CA326D65-806B-4240-8BC7-FE98BC495D3C}

昨日、マッスルマリンさんに取り付けして頂いたモーターガイドのアシストダンパーなんですが、効果絶大でエレキの上げ下げがめっちゃ楽になりました!!

《ちなみにミンコタのフォルトレックスのマウントに標準で取り付けされてるアシストダンパー程の効果はありません。》

ツアーシリーズを愛用されてる方は取り付けしても損はしないと思います!

マッスルマリンさんにまだ各色在庫あるみたいなんで是非!!




ガイドゲスト様、募集中です。


よろしくお願い致します。


空き日程


9月

29日


10月

3日、4日、5日、6日、11日、12日、13日、17日、18日、19日、20日、21日、24日、25日、26日、27日、28日、31日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。