榎 遼介の琵琶湖ガイド日記

ガイド募集中です。よろしくお願い致します。(詳細はプロフィールに記載させて頂いております。)

NEW !
テーマ:
今日は山下さん時森重さんをゲストに迎えて湖上へ!

お二人共いつもありがとうございます!

今日は朝から濃霧(^^;

{02AD3711-BE6C-42EC-BB6C-5D0A5CAA17EF}

アレ??

先々週に山下さんと森重さんに来て貰った時も濃霧だった気が??

そして森重さんのネコリグにヒット〜!

{20C32F02-EF6F-4611-9D3D-966D9BDA94B4}

さらにヘビーテキサスで僕にグッドサイズ〜

{EBF46FBF-A772-4EB4-AB36-06151B36BE21}

転々とエリアを回って行って、森重さんのヘビキャロにヒット〜!!

{7DA9D269-B3E5-4E70-8CDA-E73DF0124BC3}

っとこの後は、普段やらないパターンを色々と試すけど。。。






全くダメだった(^^;

またいつも通り狙っていくと1/2ラバージグで山下さんにグッドサイズ〜!!

{A52E852F-FB36-4DEB-B82D-B4E0A3FE676D}

そして昼飯は森重さんオススメのカップラーメン!

{9FCA2FDB-0BA7-49F5-91D1-3407736C86E6}

美味かった(´・∀・`)

そして午後からはバイト多発ゾーン発見??

すっぽ抜けやバラシも多かったけど、このサイズは好反応!

{147FB07C-562A-4F59-BE80-127EC3A6AE2D}

{7F3872DC-D222-4E58-8396-9AFF9AE3CBBB}

{C766683E-8F1B-4394-94E6-7ADA33BFB1AC}

{E151E77A-6E82-43EF-9AE6-C495326F7B1D}

{584EF1F9-D31B-40F5-8AFA-5496F6816B69}

そしてまた色々なエリアを回っていって、ヘビーテキサスやヘビキャロやジグで釣っていくと、僕の3/4フットボールジグで50アップ〜

{AC098BF4-DC08-4FA9-BBED-094570333ACF}

今日も一発狙いエリアは止めて、手堅く釣って行った1日でした。

それにしても夕方の雨は参りましたね(^^;

船中は相変わらずのトークでしたね(^^;

2人なんだったら、どうせなら3人で良い!っが今日のツボでしたね(笑)

山下さん、森重さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程


12月


6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、26日、27日、29日


1月


2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、31日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は堀田さん、荻原さんカップルをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共、いつもありがとうございます!!

今日も青空スタートです〜

{19BC266D-238C-464C-AF85-ACEC7D21D162}

一発狙いの展開も捨てがたいのですが、今日は無難にいく展開!

そして早速僕のヘビーテキサスで58センチ〜

{DCFB18BF-F174-4941-A2A1-4D1C19FAC1BE}

エリアを大きく変えて狙っていくと、さらにヘビーテキサスでグッドサイズ〜

{0B759E8C-62F4-4598-9454-7021943B58B3}

さらに堀田さんとカントリーボーイの話で盛り上がってると、もう一本ヘビーテキサスでヒット〜

{312138C6-9D77-452F-9352-6F9A5DFB50C6}

そして転々としていくと、荻原さんのヘビーテキサスにもキタけどバレたーーーーーーーーーー。。。。。

さらに僕のヘビーテキサスに来たけどすっぽ抜けた(^^;

さらに堀田さんのパンチショットにも来たけどノラん(^^;

今日はショートバイトだ。。。

そんなこんなでネコリグで釣っていくと、僕に50アップ〜

{EF6B0633-0529-4A11-8545-64622FEA4ACE}

最後の最後まで色々と狙って行ったんですが、このままタイムアップでしたm(_ _)m

お二人共、すいませんm(_ _)m


次回こそは気持ち良く、釣り納めましょ!!



堀田さん、荻原さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程


12月


5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日


1月


2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、31日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜日は西塚さんをゲストに迎えて湖上へ!!

西塚さん、いつもありがとうございます!!

今日は青空スタート!?

{42C928A2-09CC-44A7-9932-71B3522031F1}

朝イチは手堅いながらもデカイの釣れたら良いな〜パターンで西塚さんのネコリグにヒット〜

{311D44BC-A856-4027-B368-328F35E7E71C}

さらに僕のネコリグにも来たけどすっぽ抜けた(^^;

今日は天気も見て、早々に手堅いパターンは捨てデカイの狙いのパターンへ!!

スイミングジグとキャロで釣っていくも午前中は反応なし。。。

{9A3A1EA8-F7E9-4167-B29C-8A278421290F}

ラーメン食って、午後からも引き続きデカイのパターンで狙っていくと、僕のキャロに巨大なんキタ!!

っがラインブレイクされてもた〜

残念賞。。。

でも確実に狙い通りのエリアにデカイの入って来てそうですね!

そしてスイミングジグでも僕に3バイトくらいあったんですが、奇跡的に全部獲れなかった(^^;

でもこれも確実に良い感じになって来てそう!

っと自分で勝手に納得してたら、、、

{7C58DAFE-0099-4CF4-A182-296CCA5EDCBA}

タイムアップでした。。。

西塚さん、最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

どうしても巨大なん狙いにいくとこんな日もありますが、その内巨大なん来るハズです!!

とりあえず思っていたエリアが良い感じになって来ていると実感した1日でしたm(_ _)m

でも琵琶湖オープンの時からミス続いてるな〜。。。

西塚さん、水曜日は1日ありがとうございました!!






ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程


12月


5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日


1月


2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、31日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はそれいけ一平さんと湖上へ!

{4F3EA460-1D89-4188-8199-409489115102}

何だかんだグダグダして、最終的に決めたのは、これから釣れそうなエリアのチェックをする事に(^^;

こう言う時に優柔不断が辛いところ。。。

とりあえずネコリグでグッドサイズ〜

{2B236D1C-D55F-404A-93DA-6E5827CB3950}

そしてそれいけ一平さんが立ちションしてるところを、たまには自撮りしてみた。

{E92E5D66-01E0-4D1B-A702-114F4A445B19}

そしてまたネコリグでグッドサイズ〜

{06CD665B-F27F-485A-BC78-475E9F517F54}

そしてモスバーガーへそれいけ一平さん!

{7413FC3C-93D9-4DB6-B532-2C4C2A334E2A}

からのクレープをそれいけ一平さん!

{D2DBCE74-BFD0-43C6-A3DA-747964440218}

そしてクランクでそれいけ一平さん!

{9B1F4AF6-AA25-4A0E-839A-40CA41F0EA48}

さらにクランクでそれいけ一平さん!

{34E3FDEA-BCBA-4474-A569-6CB0C222156C}

それいけ一平さんは僕らのヒーロー正義の味方なんで、僕がスイミングジグにウィードが絡んで困っていると、とってくれます!

{4A8B1431-DDCE-4C7F-9CE7-3A0F04D55755}

そしてクランクでそれいけ一平さん!

{892DFF40-5B4E-4D22-AD07-A0F1A9DEA084}

そして喫茶店でもそれいけ一平さん!

{718E0162-16E6-4A00-8343-2FA9606A57D7}

それにしてもそれいけ一平さんな1日でした。

それいけ一平さん、今日は1日ありがとうございました!

りんなとも仲良くして下さいね!(笑)





ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日


1月


2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、31日


よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はガレージコリンズの小林さんと一緒に琵琶湖オープンへ!!


とりあえず雨だった!!

{64F661F1-6968-4BCA-9660-2019A2305D88}

っという事で(^^;

終わったら夕方まで釣り!!

っのはずがそのまま帰着(^^;



腹ペコで晩飯はいつものココ!!

{52ADFA9D-44FC-454A-9141-333817288F22}

身も心もボロボロの小林さんはこんな感じ??

{0AA6AFF3-0B70-48C9-A775-BEBAC8D43590}

焼肉食べてる途中から小林さんの携帯に異変が(^-^;


どうやら雨でやられたみたいですね(^^;

そんな携帯と戯れる小林さん(^^;

{D83D0B24-EEAB-4B26-AB64-980C6DCCF641}

ちなみにこんな事をしても携帯が治る事はありませんでした(^^;


小林さん、全身ずぶ濡れになって寒過ぎて夕方まで釣り出来なかったなんて事は秘密にしておきますらね!

そんな前日まではアロハシャツに短パンで行く!なんて言ってたのもここだけの秘密にしておきますらね!!

そんなそんな、朝から寝坊したなんていう事は秘密しておきますらね!!

とりあえず全部、秘密にしておくんで小林さん!!

安心して下さいね!!

そんな昨日は寝坊して、前日まではアロハシャツに短パンで行くとまで行ってたのに全身ずぶ濡れになって早上がりして、携帯壊れたなんて事は誰にも言わないんで安心して下さい!!(笑)


小林さん、昨日は1日ありがとうございましたm(_ _)m







ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、29日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昨日に引き続き井岡さんと星出さんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共いつもありがとうございます!!

今日は少し雲が多いスタートです〜

{26ACA2D9-1CE7-4C26-872F-3E93EE0F79AD}

今日はいつもと展開を変えて巻物スタート!

ロングビルミノーを巻いていくと早速、星出さんのタダマキにグッドサイズ〜!!

{BAF3E522-32E6-4CBA-B49F-DFF52DCA6F0F}

星出さん、巻物すると確実に釣ら〜ります!

巻物展開もイージーでは無さそうなんで、深追いせず、ボトム展開!!

するとキャロでまさかのニゴイが星出さんにヒット〜(^^;

{E822EAA6-2E6A-49E9-92CF-7906930C1BF4}

何故、ニゴイ??

さらにヘビーテキサスで釣っていくと、僕と井岡さんにバイトはあるけどノラんかった。。。

昨日に引き続きショートバイトですね(^^;

しつこく狙っていくと僕のヘビーテキサスにグッドサイズ〜

{26F1B079-C1EB-4FDA-9FA5-779A54D73A95}

さらにネコリグで僕に良さそうなん来たんですがラインブレイクで残念賞〜

さらにネコリグ投げていくとヒット〜

{A6D9A18D-C8D3-4512-9F0E-860AF2EE44AF}

さらにもう一本

{D5B52964-B8CC-45BE-B283-60F83D5A5AA9}

またエリアを変えて釣っていくとキャロで星出さんにヒット〜!!

{6BE35393-105C-42C2-9010-AE3C63AEFBB5}

さらにもう一本ヒット〜!!

{E5D98850-057E-4F21-AFE8-72ECA56AD172}

そして星出さんに太いグッドサイズ〜!!

{43BA0EFD-036A-4B9D-8737-EB51B9EE326D}

星出さん、絶好調ですね!!

そして井岡さんにもヒット〜!!

{6ED4C7D6-0A2F-4A8D-B468-7F61C4832C86}

そして一発狙いの展開に変えて釣っていくと、星出さんのパンチショットにヒット〜!!

{E304252D-2126-4EA6-A7EB-F837E66E1DF0}

さらにもう一本キタ〜!!

{E6634E40-E5D3-48E4-A44E-0C1E33644A30}

デカイの出そうなエリアを転々と回っていくと僕にヒット〜

{D3BCE639-3BC0-4899-BC4E-2D3102145D63}

そして最後は咄嗟に思いついたエリアへ行って、釣っていくと星出さんのキャロにグッドサイズ〜!!

{B671838B-3D51-4D34-8ADE-DA0791DB6C03}

それにしても星出さん、相変わらずよ〜釣ら〜りますね( ̄◇ ̄;)

さすが!

そして晩飯は喫茶店展開!!

{4A50E48C-E6BC-4FA2-85B4-6CFB8EA38627}

長話して帰りました!

井岡さん、これからが本番ですよね!?

年内にデカイの釣りましょう!!

星出さん、この調子でお願いします!(笑)

井岡さん、星出さん、今日は1日ありがとうございました!!




ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、29日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は井岡さんをゲストに迎えて湖上へ!!

井岡さん、いつもありがとうございます!!

今日は少し青空スタートです〜

{619B29CD-DA48-4150-A80B-BB087E398D42}

朝からヘビーテキサスで狙いながら色々なエリアを見ていくと、僕のヘビーテキサスに60センチ〜

{E298C6E3-C9CC-4FC5-BAC9-B4CA8CBDD69B}

さらに狙い続けるも中々、反応が無いのでネコリグ!

まずはダブルヒットです〜!!

{07FA1F96-B77F-45D3-AEDA-DDB530F15CE6}

さらにもう一回、ダブルヒット〜!!

{5A2957F2-684E-41DD-9C57-555F58CA6B96}

そして少しサイズアップ〜

{DF5259DD-012F-4328-8340-912C16AFF86B}

からのサイズダウン(^-^;

{F45C942C-05A5-4D24-A80E-7B176D201463}

でも今日はあまりサイズアップしない??

でもとりあえずネコリグ投げて釣る!

{920BA230-92D0-4114-AB73-C3278654024F}

{7B7B742D-04D6-4E9E-9EFB-F2D70FB14A92}

{7758344F-9879-4FB5-8CE4-96251A588496}

{F4F4CC6A-4AF6-486F-9931-DF9451B802C6}

ある程度、数を釣ったらまたデカイの狙いに!!

そして僕のネコリグでサイズアップ〜

{78D19BFA-C472-4E72-ABBD-DBF3357D446C}

フレッシュな魚を探して転々とエリアを回って釣っていくと井岡さんにグッドサイズの太いのキタ〜!!

{5F22E3ED-CD57-4755-BAF8-567949E83598}


さらに色々なエリアを見て回って僕にヒット〜


{666573A3-0FC3-4C27-A8FD-6744E9053924}

後半はテキサスやジグで狙いにいくも、中々思うような状態のエリアが無く、ラスト15分は10XDを巻きに行ったんですが、さすがに15分では無理か(^^;

明日も井岡さんと湖上です!!

っと言う事で明日に向けてビッグボーイで腹ごしらえ!

{A0938292-9827-4CE6-9AE7-D7C195FB718D}

そう言えばビッグボーイ会が最近は開催されて無い気が、、、

ハンバーーーーーーーーーーーグ!!(笑)

井岡さん、今日は1日ありがとうございました!!

明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m




ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、29日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は山出さんをゲストに迎えて湖上へ!!

山出さん、いつもありがとうございます!!

今日はローライトスタートです〜

{B19C3CFE-17F7-4C78-935D-832F47FE4C1F}

朝からラバージグで釣っていくと、数箇所目のピンで山出さんの1/2フットボールジグで51センチ〜!!



{92EBE505-9F2C-41FF-B2DB-37750EF3DE1E}

太くて良いの出てくれました!!

フットボール展開、楽しいですね(^ ^)


でもあまりそれを深追いせず、大きくエリアを変えてネコリグで!

{03933E99-945A-4C19-9510-DED95848E145}

さらにもう一本!

{C1CB8753-0E96-4142-BE58-0149D22F66BA}

そしてもう一本!!

{333C45E2-2B78-4437-80DD-42606052AB3A}

コツを掴むとポロポロと釣れてくれます!

そして次はディープクランク展開!!

でもこれは反応なし。。。

またエリアを変えてテキサス展開!!

そしてテキサスでヒット〜!!

{A797795F-A0CC-4835-A8DA-15672F3D9669}


山出さん、どんどんワーム消費しましょ(笑)

そしてラーメンタイム!!

{55D91E3B-41E2-4FCF-9D1A-DC3506C7ADE5}

そして午後からはまたジグで狙いにいくも、タイミングが無く、渋い感じ、、、

そんなタイミングが少ない時はライトリグで丁寧に釣る!!

そしてネコリグでヒット〜!!

{D53E32E4-8667-42F6-A749-313606D3DC20}

さらにもう一本太いのきた〜!

{7EE01437-A13F-41D7-92B3-FC5652C5D751}

そして少し風が吹いたのでテキサス投げるとヒット〜!

{6D89780C-8E28-451E-A669-12AC4F23DF05}

ラストはここぞと言うピンへ入って、テキサスで狙っていくとラスト一投で巨大そうなんキタ!!!!!!!!!


っが、少しファイトしてバレた。。。

フッキングする力が足りませんでしたね。。。

次はタックルバランスを整えて挑みましょう!!

っと最後の最後に残念賞でしたが、今日も楽しめた1日でしたね!!

そして晩飯は喫茶店!!

{9E20062E-80DC-4240-8A17-7A708B204002}

山出さん、明日からの激務頑張って下さい!!

次回もまたデカイの狙っていきましょう!!

山出さん、今日は1日ありがとうございました!!





ガイドゲスト様募集中です。


よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、29日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は小笠原さんと兼松さんをゲストに迎えて湖上へ!!

お二人共いつもありがとうございます!!

今日は青空スタートです〜

{6F5E6FED-0A58-441C-A3DA-734133DA860B}

今日は3人で巻きまくる作戦!!

っと言う事で思い当たるエリアをひたすら巻いていくと、ディープクランクで兼松さんにグッドサイズ〜!!

{1E2B18E2-E81A-4F83-B163-E04A4A4529A1}

兼松さん、いつも冷静過ぎます(^^;

さらに流し直して小笠原さんのディープクランクにも!!

{CA827987-FC37-422F-A20D-9328D2512CD5}

僕にもキタけどバレた(^^;

しつこく流し直していくけど、続かなかったので他のエリアへ移動して巻いていくとスイミングジグで僕にグッドサイズ〜

{FFDF4088-0E9F-4AA4-BF91-54F5377D0F76}

しかし続かないのでまた移動(^^;

巻きまくって行って昼前に小笠原さんにヒット〜!!

{37AD1079-9EAE-4E55-8DB8-98E4F7E5DA48}

さらにもう一本!!

{F7992E99-7E5D-410B-AC4D-F45A7A730475}

そして昼飯は喫茶店でカレー!

{795F0CBC-77BE-4FCC-A776-D0600069D4B9}

そして午後からも気合い入れて巻いていくと、兼松さんに48センチのグッドサイズ〜!!

{4AFC66D2-B66A-4084-84EB-210EF997CD30}

アメモンありですね!!

しかし思うように続かない(^^;

3人で数年前はもっと簡単だったのに。。。って何回言ったか。。。

そしてしつこく狙っていくとスイミングジグにバイトはあるんですがノラん。。。

そしてバイトすら無くなった(^^;

そんなエリアは深追いせずに移動!!

そして巻いていくと兼松さんにグッドコンディションのヤツきた!!

{6387CA32-7D10-4758-AF55-9F3422575798}

それにしても兼松さん、冷静だ(^^)

そしてラスト一投で僕のスイミングジグにヒット〜

{A05D1B10-E699-4A70-9C15-A14E4964B394}

っと1日、色々なルアーを投げ倒した1日でした!

あ〜今日はボトムの釣りがしたかったぞぉーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

小笠原さん、兼松さん、次回こそはボトムの釣りしましょ!!

小笠原さんのライトリグ期待してます(笑)

兼松さん、例のルアー頑張ってみます(笑)

小笠原さん、兼松さん、今日は1日ありがとうございました!!





ガイドゲスト様募集中です。

28日、29日が空きになりました。

ご都合合う方おられましたらよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、29日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は借金取りさんをゲストに迎えて湖上へ!!

借金取りさんいつもありがとうございます!!

今日は青空スタートです〜!!

{7A6AC8E6-F9CC-4C98-AAAB-FD1ACE826711}

今日はいつもと違う展開で丁寧にテキサスとライトリグで釣っていくと、借金取りさんにネコリグでヒット〜!!

{165B11C6-7F54-4541-A0CC-559E7C90C907}

そしてサイズアップ〜!!

{50F156C4-1D7D-4527-8758-13E58D7D4DD4}

僕はキャロで

{910D452C-EA14-4E73-8A2E-A210AD0B3067}

さらに借金取りさんにもヒット〜!!

{0CC244CB-3BD7-4C0A-B2F4-4690BEF29B12}

そして別のピンへ移動して狙っていくと借金取りさんのテキサスにデカイのキターーーーーーーーーー!!!!

っがまさかのラインブレイク。。。

そういう時もあります(^-^;

そしてまたエリアを変えてネコリグで釣っていくとこんなサイズは好反応!?

{60358CC8-7F7D-4F55-9373-B777E5191557}

{9C3ACE5A-C989-4AFD-B6F1-BBD055DE43F2}

{C7A63FC2-FE3B-4475-A151-D21A17A18F64}

{CDC55F15-D980-4B7D-84A4-E693660C8E01}

そして休憩でラーメンタイムです〜

{D1A9A7B3-74E7-4B2F-AC6B-383A837BC38F}

今日はポカポカ陽気で暖かい!

そして午後からもまたネコリグでヒット〜

{5C56BE72-88D6-4059-8D1D-C8CB1446AD7A}

そしてサイズアップ!!

{2E730902-C6F7-430F-B197-FBFABEB76AAD}

サイズアップを目指してスイミングジグを巻いていくと僕にヒット〜

{DC496B6A-E3B9-46B7-B045-C33CDA01A5CD}

そして下物モンスターを狙いにいくと、未来の下ものモンスター登場です〜!!

{6E9109BD-9CA8-4A4E-9C27-5E6751824924}

そしてまたデカイの狙ってスイミングジグを巻いていくと、僕の投げてたバンブルシャッドにかなり手応えのあるバイトが!!!!!!!!


異次元のファイトと真っ向勝負で上がって来たのはまさかのコイツ(^^;

{F4FA66D0-449D-429F-BB03-BDA3502CC7C6}

昨日の6キロオーバーを遥かに上回る10キロオーバー。。。

巨鯉をラバージグでは釣った事あったんですが、まさかスイミングジグでも釣れるとは。。。



っととりあえず楽しかった1日でした(^^;

借金取りさん、年内待ってますからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


デカイの狙いましょうねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


借金取りさん、今日は1日ありがとうございました!!



ガイドゲスト様募集中です。

よろしくお願い致します。



空き日程



11月

28日、30日


12月


1日、2日、5日、6日、9日、11日、12日、14日、15日、16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、26日、27日、28日、29日、30日



よろしくお願い致します。



一名様32000円
二名様40000円

(ご夫婦、カップル、親子のゲスト様は一名様料金になります。)

集合場所
レークマリーナさん


ご連絡先

09051651156

h-y-@docomo.ne.jp
(PCからのメールは受信できませんのでお手数ですがケータイメールからお願い致します。)
他の詳細はお問い合わせ下さい。

ホームページのAttention《注意事項》を確認して頂いてご連絡お願い致します!!

よろしくお願い致します。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。