LG30 ウィアードウルフ | 厚切りドライブ

厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、主に保護した玩具が、ひたすらに紹介される………!
トランスフォーマー、スーパー戦隊、仮面ライダー、勇者シリーズの変形・合体ロボット・なりきりアイテム、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

DRIVE.512
レジェンズ再販、総選挙。どうなるんでしょうね。
今日は「トランスフォーマーレジェンズ」から、ウィアードウルフを紹介。
『ヘッドマスター戦闘指揮官ウィアードウルフが登場!』
2016年9月24日頃発売 タカラトミー 4000円+消費税
Amazonで購入

パッケージ

まずは、ウィアードウルフのヘッドマスター。早い話がウィアードウルフの本体。
ロボ時の顔が、日本版はアニメイメージに合わせた新規金型造形に。

ウィアードウルフのトランステクター。漫画では自我を持ち、ウルのすけと呼ばれてます。そして勝手に行動します(汗)

後ろ

トランステクターにヘッドマスターを乗り込ませれます

トランステクター上部のキャノンにも、搭乗可能です

トランステクターと主人の、楽しいコミュニケーション……?
「見てないで、助けてくれーー!」

ヘッドマスターとトランステクターをトランスフォームさせて、ヘッドオン!

ウィアードウルフ、ロボットモード。デラックスクラス。
まあこんなもんかなって、スタイル。

後ろ。ややいらないものの溜まり場

武器を装備。剣と銃で、近距離も遠距離も強そうだ

付属するパートナードローン・ラリゴ。写真はビーストモード。
ヘッドマスターが乗れます

ラリゴはジェットモードにもなります。こちらもヘッドマスターが乗れます

そしてウエポンモードへ。ウィアードウルフに装備だ!

説明書にはイラストがどーん。漫画も載ってるよ

○てなわけで、ウィアードウルフでした。
うん、不可もなく普通にいい品物。関節やヘッドマスターの合体ジョイントの加減もいい感じ!
付属コミックもさらに個性的になってて、買う楽しみも増量!
それにしてもヘッドマスター、どんどん増えます。

トランスフォーマー紹介リスト

トランスフォーマー レジェンズ LG30 ウィアードウルフ
タカラトミー (2016-09-24)
売り上げランキング: 24,495