厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、趣味で集めた玩具を、ザックリと厚切りに紹介します。
トランスフォーマー、戦隊勇者シリーズの変形・合体ロボット、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

ひたすらに、おもちゃを紹介するブログです
何を紹介するかは、ほとんどランダムです
NEW !
テーマ:
DRIVE.421
ガルパンの生コマフィルム、ゲットしてきた!!やったぜ。
今日は「トランスフォーマーレジェンズ」から、スカイファイヤー………じゃない!?ジェットファイアーを紹介。
『初代アニメや実写映画などにも登場し活躍した人気キャラクター「ジェットファイアー」が登場!』
2014年12月27日頃発売 タカラトミー 7000円+消費税
Amazonで購入

パッケージ

ジェットファイアー、ビークルモード。
元々某ロボットの流用品だったキャラクターなので、あの戦闘機に似た感じにw
それはともかくシャープでかっくい~~。ターボスラスターや武器は外すこともできますよ。

後ろ

コックピットが開閉可能。

翼下部にハードポイントがあり、武器を接続できます

機首の下部にも武器を取り付け可能。このアングルだとまんまバルキリーw

トランスフォームしてロボットモード。サイズはリーダークラス。
スタイルいいですね。

後ろ

武器を構えて。武器からはスプリングでミサイル発射。可動も最低限はあるんですが、大きさの割りには少ない…

顔はマスクを外せます。あらイケメン(ノ´∀`*)

外したマスクは銃に取り付け可能

武器はすべて合体させることも可能。
す、すごくつよそうだ(こなみかん

説明書にはイラストがどーん。漫画もついてるよ

〇てなわけでジェットファイアーでした。
リーダークラスということで、大きさは十分……なんだけど、肉抜きとかちょっと安っぽい部分もあって評価に困る(汗)
んまあ、クリアパーツの使用やミサイル発射、武器合体とギミックも組み込まれてるので遊べます。
7000円と戦隊ロボ1こ買える値段で、敷居高いですが……航空機系が好きな人は是非。手に取ると、かっこいいですよ

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG07 ジェットファイアー
タカラトミー (2014-12-27)
売り上げランキング: 50,240
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「トランスフォーマー」 の記事

テーマ:
DRIVE.520
ガルパンの生コマフィルム、欲しいな……!
今日は「鳥人戦隊ジェットマン」から、♪ジェットガルーダ、鳥のロボ~~。ジェットガルーダを紹介。
『バードガルーダからジェットガルーダに!天空合体ジェットイカロスと合体して、グレートイカロスに!!』
1991年発売 バンダイ 本体8000円
中古屋で、台座用の車輪のランナー未使用のを購入

パッケージ

反対側。縦にも横にも飾れます

○バードガルーダ
羽を広げてるせいもあるのですが、でかい!迫力あります。
底面の車輪でコロ走行が可能です

〇ジェットガルーダ
変形してジェットガルーダに。

後ろ。直立不動

ガルーダジャンプ!そしてガルーダクロー!!

構造上、腕や足をジェットイカロスと交換できます。
写真は、腕を交換してバードニックセイバーを持たせてみました

1号ロボ・ジェットイカロスとグレートスクラム!!
おもちゃだと大きさが全然違うから、腕組むシーンに違和感が…

ジェットイカロスとジェットガルーダが合体!!出撃スーパーロボ!

〇グレートイカロス
ジェットイカロスとジェットガルーダが合体した巨大ロボ。
でかいジェットガルーダと超合金ロボが合体して、でかさも重さも半端ない!
頭にメッキの角があるんですが、胸のレリーフのほうが豪華なので目立たないですね(*´∇`*)

後ろ

グレートメーザー!!

〇ハイパーハーケン
イカロスハーケンとバードガルーダが合体した巨大戦闘機。
台座に乗せてるだけで、実際には合体してません。まあ、どっちも重量があるのでしょうがないですね。台座の車輪でコロ走行が可能。

後ろ。しかし本当でかいわ。撮影スペースからはみ出しまくり

〇てなわけでジェットガルーダでした。
超合金じゃないけど、大きくてインパクトあり。
グレートイカロスもずっと前から、いじってみたかったので大満足です。そうか、単純にばらばらなのを組み直すだけかと思ったけど、結構細かく変形してるのね。

鳥人戦隊ジェットマン DX超弩級 ジェットガルーダ
バンダイ
売り上げランキング: 360,256
AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんワイドショー。
今日は5月19日!!ということで、

肉うううう誕生日おめでとうーーー!!いつまでも可愛くてバインバインな星奈ちゃんでいてください(*´∇`*)あなたを見てるだけで私は、癒されます。癒しを増すために……

今twitter上で流行ってる、おっぱい揉むテンプレのコラしてみました。雑ですが、これは…………揉むしかないじゃない!!(えー
揉まないという選択肢を選ぶ男はいないでしょう( ☆∀☆)

あと以下は予約してるもの。

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG20 スキッズ
タカラトミー (2016-05-28)
売り上げランキング: 15,666


おしえて!  ギャル子ちゃん ギャル子 おっぱい(立体)マウスパッド


トランスフォーマー ユナイトウォリアーズ UW07 ブルーティカス
タカラトミー (2016-06-25)
売り上げランキング: 538


トランスフォーマー アドベンチャー TAV50 ハイパーサージオプティマスプライム


トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG21 ハードヘッド
タカラトミー (2016-07-23)
売り上げランキング: 1,316


ヘッドマスターズのリメイクも楽しみですが、ハイパーサージオプティマスもヒロイックでかっこいいので楽しみです。あとはCSMファイズギアも予約中です!こんな感じ。

次回の更新もお楽しみに
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。