厚切りドライブ

厚切りドライブ、略して「あつドラ」
ここでは、趣味で集めた玩具を、ザックリと厚切りに紹介します。
トランスフォーマー、戦隊勇者シリーズの変形・合体ロボット、ビーダマン、美少女フィギュアがメインです( ☆∀☆)

ひたすらに、おもちゃを紹介するブログです
何を紹介するかは、ほとんどランダムです
NEW !
テーマ:
DRIVE.459
文章後日追加
2011年3月26日頃発売 タカラトミー 定価円
ヤフオクで購入

パッケージ

パッケージ後ろ

スカージ、ビークルモード。

後ろ。後部のランディングギアが展開しづらくて一苦労

ロボ時の顔を出せます

トランスフォームしてスカージ、ロボットモード。

後ろ

翼の内部には武器を格納できます



武器は合体可能です


○てなわけでスカージでした。

トランスフォーマー UN21 TFユナイテッド ディセプティコンスカージ
タカラトミー (2011-03-26)
売り上げランキング: 231,687
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
DRIVE.458
ようやく冬らしく。
今日は、いつもと違って!アニメや特撮原作作品ではないものをだします。
「いけないビキニのおねーさん」という同人誌から立体化された、笹木冴子を紹介。
2016年8月9日頃発売 ダイキ工業 13500円+消費税
ヤフオクで購入

パッケージ。箱自体は通常ので、「流通限定」のシールが貼られています

箱から出して組み立てると、こんな感じ!通常版は水着の色がピンクでしたが、流通限定版は青色です。
うん、もう一部分だけが、すごいです!

後ろ。

長い髪ですね(^-^)

お顔。元々の同人誌の雰囲気をとらえてます。
そして………

ドドンとおっぱい!!でかああああい(@ ̄□ ̄@;)!!ええええええ、でかすぎぃ!JDすげぇ。
Lカップ以上という設定らしく、今まで紹介してきたどの娘のバストサイズよりも(設定上では)おおきいです。この爆乳でたわわチャレンジして、twitterにアップしないかな

横から。マジでスイカでも抱えてるみたいですね…。これはいけないおねーさんですわ

グレートですよ、こいつは

お腹回り。もう水着取れそうw

お尻。髪が邪魔でそのままでは見えづらいので、髪を外しております。

んで、もう外れそうな水着でしたが、やっぱり水着をキャストオフ!できるフィギュアで、なんとなんとなななんと!上も下も外せてしまいます。当然ながら、前からは見せられないので(。´Д⊂)後ろから。

横から。もうギリギリ

前。かなりギリギリだったので、モノクロで。言い忘れてましたが、ウインク顔もついてて差し換え可能です

○てなわけで笹木冴子でした。
通常版は水着がピンクでしたが、青色の爽やかさに惹かれて流通限定版買いました。
完成度自体大変高いけど、上下キャストオフがやっぱ目を引く……というか驚愕。そに子のフィギュアでもキャストオフはあったけど、まさか下まで外せちゃうとは。フィギュアって、どんどん進化してるのね……(えー。お値段は高めですが、キャストオフ以外にもコンパチ式の顔がついてて、普通にフィギュアとしてはよくできてます。初めてダイキ工業のは買いましたが、やりおる……。
このフィギュアを買ううえで、大きな問題。笹木冴子というキャラクターの「でかすぎるおっぱい」を受け入れられるかどうか。でかすぎて若冠クリーチャーみたいになってますが…………自分は、ギリギリ……………okです。りょーたすも受け入れられたし、モン娘で性癖も歪みまくまくったから問題ない!ただしこれ以上大きくなるとつらいかな?あと、さすがにこれを部屋に飾るのは親の視線がつらい(笑)そに子と違って、完全にアダルティーな雰囲気なんだもんなあ。
限界を求める人は是非(なんじゃそりゃ)。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
DRIVE.475
今日は「トランスフォーマー カーロボット」から、ジェイフォー、さらにチーム新幹線が合体した強力戦士ジェイアールエックスを紹介。
2000年発売 タカラ J4は1980円、JRXセットは5900円
ヤフオクで購入

パッケージ。セット版買いました

J4、ビークルモード。E4系新幹線。
中古なので、ヤケが目立ちます……( ノД`)まあしょうがない

後ろ

トランスフォームしてロボットモード。
合体時の都合でちょっと脚がアンバランスですが、後の参乗合体とかを考えるとこれで正解なんですね……

後ろ

武器のE4ライフル。スプリングでミサイル発射できますよ

ジェイファイブジェイセブン、ジェイフォー!チーム新幹線集結!!
そして3体合体!!

○ジェイアールエックス(JRX)
チーム新幹線が合体した巨大ロボ。武器はジェイレーザーライフル。セブンシールドは劇中で使った記憶がない。
スラッとして、かっこいいスタイル。すごいわ(@ ̄□ ̄@;)!!

後ろ。J7がブースター風に配置されてかっこいい。けど、ちょっと後ろ体重気味

合体ロボとしては比較的可動します

武器が発光

顔はこんな感じ。クリアパーツ綺麗

○てなわけでJ4/JRXでした。
長年探していましたが、ようやくゲット!ヤケがあるぶん、プレ値ついてても買える値段だった(*´∀`)
ジェイフォーはロボ時の脚はアンバランスですが、特に不可もなく扱いやすい。
ジェイアールエックスはすごい出来ですね。3人とも、個別にロボになって、合体までこなして、このかっこよさ!クリアパーツも効果的に使われてます。
全体的に変形難易度が高いので、説明書は手放せません(笑)

トランスフォーマー カーロボット C-015 JRX
タカラトミー
売り上げランキング: 48,249
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。