モノマネで繋ぐ私の立ち位置 | ロックンロールは死なない

ロックンロールは死なない

ベーシスト、オギノメリョウのブログ。

こんばんは。
8月27日の恵比寿Switch、
お越し下さったみなさまありがとうございました!!

対バンのみんなも顔なじみのメンツだったし
お客さんも最初から最後まで帰らずに楽しんでもらえて、
おまけにCDまでたくさん買って頂いて、本当にありがとうございます☆

最近、モノマネの反応が良くて、若干勘違いしそうです。。ドクロ
すいません。。。
でも、似てないのはわかってますよ!!
現在は一言しかできないモノマネですが
いつかライブのお知らせをモノマネでできるように練習してきます!


まぁ、戎谷のチューニングタイムの繋ぎにしか使われないんだけどね。




で、最近危機感を持ってる事が一つ。

新メンバー(コアラとローファー)のキャラが強烈だということ。

非常に由々しき事態です。

なので、僕も負けじと新しい作戦を実行します。

第一弾。

「俺の曲もCDに入れろ」作戦。
じつはこれが功を奏していて

次回のCDには僕が作った曲が一つ入ります!!

メンバー内では結構好評だったりするので
みんなも楽しみにしててね。

さ、これからレコーディングの準備やー!

$和ボックスのベースのブログ-未設定

さて、ライブのお知らせで誰も何も言わなかったけど、

次回のライブはワンマンライブです!!

しかも土曜のお昼にランチ付き!!



9月10日(土)
和ボックス presents
「青山でランチ」
~やりたいことをやる日・戎谷の番~

会場:青山 月見ル君想フ


開場 12:00 / 開演 12:30
チケット ¥2,500-(+1 drink)/学生は¥1,500-(+1 drink)
※もれなくお食事(丼)がつきます!!

オシャレな街、青山でも

僕らは絶対にブレないよ!!!

頂いたチケット代以上の楽しい時間をお約束します。

ぜひ、応援しにきて欲しい。
お席に限りがありますので、予約はお早めに。

予約はメッセージをお送り頂くか
こちらまでメール下さい!


今後とも和ボックスをよろしくお願い致します!


和ボックスの真面目一徹、オギノメリョウより。