2012年秋が待ち遠しい!!! | ロックンロールは死なない

ロックンロールは死なない

ベーシスト、オギノメリョウのブログ。

見ちゃいました。金曜ロードショー。
DVDを含めると「破」は5回以上は見た気がする。。。
いつ見ても最後のミサトさんの
「行きなさいシンジくん!他の誰のためじゃない!あなた自身の願いのために!」
でぐっと来てしまいます。。


ついに「Q」来年秋に公開ですって。
めちゃめちゃ楽しみだなー!!!
もう一回漫画とテレビ版から見直そうかな。

「破」を見て以来マリ推しだったんですが
あの新しい予告編を見て、またアスカ推しになりました(笑)
かっこいいよね、アスカ。


さてさて、夜更かしなんかしてらんないです。
明日はライブです!!

8月27日(土)
会場:恵比寿Switch
TEDDY-PARTY.net presents

”アコースティックパーティー”


Open 18:00 Start 18:30
前売: ¥2,500+1drink
当日: ¥3,000+1drink
出演 和ボックス / 小山真吾 / marker / melody verse
企画・主催 TEDDY-PARTY.net

■出演時間■
1】18:30~ 小山真吾
2】19:15~ melody verse
3】20:00~ marker
4】20:45~ 和ボックス

よろしゅー!!!