バイク☆ | りょうたんすずたんといっしょ

りょうたんすずたんといっしょ

2006年9月19日に誕生したりょうたん。
2013年6月7日に誕生したすずたん。
りょうたんとすずたんとパパママまろの幸せ成長日記☆

P1000148.jpg

最近駐車場に行くと必ずパパのバイクに乗るりょうたん。
とにかく乗り物大好きです音譜
まだ「バイク」って言えないので「バーバ」って言いますニコちゃん
ちなみにバスも「バーバ」だねいー
救急車は「ピーピー」 ←ピーポーピーポーからきてるププッ・・・
いろんな言葉を言えるようになったけどまだちゃんと言えないから、
りょうたんが一生懸命話してくれてるのに
ママは理解できない事も時々あったり・・・(;´▽`A``
「アリ」も言えるようになってその言い方が独特で面白くて
わざと何回も言わせてみたりべぇぇ
お話できるようになってどんどんおもしろくなってきたりょうたんですラブラブ