カラオケ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

今日は昨日明け方に寝たのに起きたの9時!!


あたし元気だなー。。。



だから、強引に(笑)誘われた川元ちゃんと小川さんとカラオケに行ってきたヾ(@°▽°@)ノ


小川さんとは初☆


またオタク路線があたしと違うから、すごく新鮮で楽しかったっ!!



あたしと小川さんの中間位置にいる川元ちゃんはある意味すごいかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でも、今日誘ってもらってよかった(///∇//)



家にずっといたら元気なくすとこだったかも。。。。



川元ちゃんありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



またJOYでいこうね!!!


アフレコアフレコ♪