もうダメかもしれない☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

たぶん、今日仕事いけそうにありません。


地震で行きたくても行けない人達だっているのに、



安否わからなくてスゴく心配なんに仕事まっとうしてる人達だっているのに。




こりんはちっぽけすぎます。




昨日は病院で先生から、




「またくる回数ふやしませんか?」


そう言われた。





そうとうひどくなってるみたいです。




でも認めたくない。




せっかく前に進みだしたのに。




こんなんで負けてたまるかと、仕事の準備しようとしたけど、
ダメでした。





泣き出しました。




ご飯また食べれなくなりました。




だけど、吐き気がとまらない。




あたし、今の仕事のなにがイヤになったんかなぁ?




負けたくないよ。




でもこんな状態で行っても足を引っ張るだけなので、今日はやめとくことにします。





会社の皆様ごめんなさい…



iPhoneからの投稿