なんだかんだ4月は☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

忙しそう、、、、


ライブは5月なんだけど、



4月2日に「サウンドチェック」ってプロデューサーさんとかお偉いさんをレコーディングブースに呼んで、あたしがブースに入ってレコーディングする見たいに歌ってアドバイスもらうという、
ちょっとしたリンチ式オーディションと、



4月24日には、学校の生徒さんが作った楽曲を2アレンジ覚えて歌い合うサバイバル式オーディションに参加が決まりまして、



2日のは前に出てねっていわれたからわかってたんだけど、、、、、




24日のは正直受ける気0だったもんで、、、、




急すぎるっ!!!!!(ノ◇≦。)


全く世に出ていない曲だし、仮歌も音のみで入ってないから難しい┐( ̄ヘ ̄)┌



コナンとか動物園とか言ってるヒマなんてないかもしれない、、、、、




そしてあっという間に5月のライブになるんだろうな( ・д・)/--=≡(((卍



でも2つのオーディションで貸しスタジオ4時間分げっとんしたので、



有効活用して本番に望みたいと思いまーす(*^o^)乂(^-^*)




さあ明日は病院行ったら仕事だからもうねよ。。。。




おやすみなさいZZzz....