えんちゃん☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

昨日はお昼間トトロとすごして、夜は、


photo:01






photo:02





photo:03





えんちゃんと過ごしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぁ二人きりではないけど…



アコギLIVEをニコ生でξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
奥井ちゃんも見てたみたいლ(╹◡╹ლ)




バースデーLIVEとは違ったクリスマスらしいLIVEだったラブラブラブラブラブラブ





もう、






えんちゃん好きっっ(´;ω;`)ブワッ






その後、思いつきで糸永氏に兼ねてから売る予定にしてたTVたちを搬入しに遊びにいき、



あーかわもっちゃんいたら絶対笑うだろうなー|(*′口`)ノ||Oと思いながら、糸永氏の家でケーキご馳走になったよ得意げ




てか、





部屋がキレイになっててビックリよΣ(゚д゚lll)





なんか面白いクリスマスになりましたチョキチョキ