メリークリスマス☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

皆様よいクリスマス過ごしてますか?




今年はプレゼントずくしで20代最後のクリスマスにふさわしく、JAMBOXづけあせるあせるあせるあせる





でも、




photo:01






メリクリチキンに



photo:02






メリクリケーキ⊂((・x・))⊃




ウマー⊂((・x・))⊃
ウマー⊂((・x・))⊃



そして、多分恋人としては最後になるだろうね、と話しながらかっちゃんと過ごしていました(艸дT。)





昨日はそんなに気にしなかったのに、今になってすこししんみりしちゃった…






こんなんじゃ、引っ越しが思いやられるΣ(゚д゚lll)




そう!昨日からマスク会社でも寝る前も忘れたら、のどがイガイガ|(*′口`)ノ||O

もうかなり繊細になってます(´;ω;`)ブワッ


ウワサのスロートコートティ買おうかしらΣ(゚д゚lll)




昨日はイブだけど、本番は今日だから皆様がよいクリスマスをすごせていますようにლ(╹◡╹ლ)





願い、祈りをすると3倍いいことがあるって奥井ちゃんもTwitterでゆうてたし、自分の幸せと、奥井ちゃんの幸せと、皆様の幸せを願いますっっ(´;ω;`)ブワッ






メリークリスマス☆