松本梨香しゃまのコトバ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

音譜今日もお休みでJAMの3rdLIVEのDVD見ながら仕事の勉強をしてたよ薔薇



メイキングでりかちゃんがこういってましたガチャピン


「プライベートでいろいろあってステージに立つのが辛かったとき、

JAMが助けてくれた。だから私はJAMでは元気でいよう。

強力ビタミン剤になろうと思った」



もう号泣号泣泣



りかちゃーん!!・°・(ノД`)・°・てかんじだったよにゃ



確かにJAMにいるから順風満帆ではない354354

JAMのみんなもたくさん色んな困難を乗り越えて今こりんたちに

勇気や希望をくれてるんだとおもうと、やっぱり好きでよかったと思うキャッ☆



今の状況は正直辛いけど、なんてことはないあせる


自分が弱いだけなんだしゃきーん



mottomotto!!強くなろうあし



mottomotto!!JAMやたくさんのアニソン聞いてまずはこりんから元気になろう!!



そして、今度はこりんがこりんみたいに希望を求めてる人々の強力ビタミン剤になろう!!!Wハート



、、、といいながらもすぐしょげちゃうんだろうな、、、、、




そしたらまたすぐJAM見ようえー


元気100倍にして今を生きていこう!!



うんうんそうしよう音譜音譜