ムカーッ☆ | 遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

遠藤涼子オフィシャルブログ「ReBirth of Dream」

ブログリニューアル!
アニソンシンガー、クリエイターを目指すべく福岡で勉強中です!
大好きなJAMProjectに入るのが夢です!
同じステージで歌えるように日々頑張ります♡

昨日ね、友達と約束してたのよチョキ(まぁわかんないゆうてたけどねしょぼん)




仕事相手が11時から14時だっていうから連絡をこりんは待ってたわけですよしょぼん





昼。。夜。。連絡無しハートブレイク









夜10時くらいに、
「ケータイ忘れてて、仕事相手とご飯にいって今戻りしょぼんゴメン」




とのことガーン





まず仕事10分前くらいにこりんに電話しといて忘れたはないでしょーむかっむかっむかっむかっむかっ





まぁ仮に忘れたとしようかねしょぼん
でも14時に終わって22時までになんかできるでしょうシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー





さすがにこりんも頭にきましたよむかっむかっむかっむかっハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク







あたしもずっと待ってたしプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






普通に仕事相手とるならあんだけ時間あるんだからケータイ取りに戻ってこりんに連絡してほしかったよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン











おかげで昨日一日時間無駄にしたシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラー








こりんにも限度があるからねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








でも、いいんだラブラブ!
明日そのぴが遊んでくれるからニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







JAMのライブの相談するのチョキ







楽しみべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!