茶屋町ヤマヒロ会議 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


今日は
大人の習い事会議
でしたよ☆

{3E2456FD-CDC2-4BFB-B8E3-00137172C3B9:01}

創刊25周年の  ケイコとマナブ
今聞いてもこの雑誌の名前は流石!
分かりやすいもんだ♡

習い事ええなぁ。
お仕事もうちょっと頑張れたら
ミャンマー語でも習いにいくかな  ♪( ´▽`)なぜミャンマー語かは放送聴いて下さった方はわかるかな☆


…で。
サプライズで誕生日のお祝いして貰いました!!!
今年は甥っ子が産まれてバタバタしてて
自分の誕生日はすっかり忘れてました(>人<;)
なので嬉しかったです♡♡♡
あっここで15日に
ブログにもおめでとうコメント下さった皆さん有難うございます\(^o^)/
嬉しかったもん♡(^^)
{9EA2F73F-4926-4936-AB05-E6E97CD7E202:01}

ヤマヒロさんのギターで
おっちゃん四人が
ゆるめに歌もうたってくれました☆笑
{5D77EBD9-C082-49A1-A8C6-FC9F0B706267:01}

{B21C6698-A403-46AC-9F5F-37BC9C037C4D:01}

こんなにカワユイケーキ!!!
上にウサギのマジパンが乗ってます☆
選んでくれたのは
このケーキがマジ似合う
カワユイADの
私と同じイニシャルのRちゃん♡♡♡
なんか、魅力的な女子で1回がっつり話してみたいのよねー。
ミャンマー語で  (≧∇≦)って嘘ウソ
飲み会で  (^^)

ってなこで
来週もお楽しみに!