近所。 | 山量日記

山量日記

日々の活動のお知らせ


こないだ箕面のピザ屋さん
サンフェリーチェに行ってきました(^^)
いっつも人気で予約取れなかったんですが
当日電話掛けたら
たまたまカウンターが空いていて夜ご飯に
行けましたニコニコ

{B0ABF7CD-A6AD-446A-9721-13D1F5F43965:01}





この窯でpizzaが焼かれてますー☆

{109C3678-B5A5-4867-AA35-AD8A631FCBE6:01}


カブのポタージュ
空腹で飲むには
しっかりめの味だけど
スープも滑らかでカブの味も感じられて
なかなか美味し♡

バーニャカウダ風季節の野菜
チョット下茹でしすぎの野菜も有り
オリーブオイルと塩胡椒も掛かってるのでそのままでも食べれるかな。

スペアリブの赤ワイン煮込み
お肉はホロホロ柔らかくスッキリ優しい味
お家っぽい味でご飯にも合いそう
私は好きかな(^^)

pizza  ミニトマトと燻製モッツァレラ
確かに美味しい!
もちもち生地のピザが好きな人にはお勧め♡
モチモチちゃうな、モッチモチ!
サイズも大き過ぎず小さ過ぎずまるー!
小麦の味も癖がないのでチュルリと食べれたよ♡♡♡
美味しかったのでボロネーゼのpizzaも追加(o^^o)
これも美味しかったけど写真撮り忘れた。。。

{B326CC43-D272-41F5-A7F5-38852A3CD39A:01}

思わず赤ワインも白ワインも飲んじゃった
まぁ、グラスワインなので
こちらはワインの味より雰囲気で飲んでました。


満腹満腹ご馳走さまでした(^^)
また行こね(o^^o)