大和建物ハウスショップ。

テーマ:

今日もロケ行ってましたー(≧∇≦)

{486C6D7C-AE9C-4997-84C5-A0C6C079B63C}

{052BC948-DFC7-4FF7-B542-8D8576998136}

今日はお昼ハンバーグ定食!
6人で行ったんですが
ラストご飯が2人前しかなくて
ションボリしてたら
谷口さんが私にご飯を譲ってくれましたおねがい


{3A5F5854-36BD-4A5B-A9C6-447280EBEC77}

谷口さん…ありが…ん??
谷口さん??
鼻どうかしました??
ヒゲ生えてました?
っていうか鼻木製でした?

メガネで揃えたつもりでしたが
なんか変ですね…。


ほんでもって
こないだランチだけ瞬く間でしたが
あだっちゃんと一緒に食べました

{25F24B69-AF4C-4BA4-B85F-87383C887DC1}
谷町4のニドミへ〜!
{F0A98DAB-3565-40D7-8A54-254C5E2662F6}

並んでる間アラフォー2人は
気付けば同じ体制で立ってました  笑
いやね、右足上げたら楽やってんやんか

{5C3067EA-241F-4519-B438-EF7B6463C027}

美味しかった!!
ほのかに出汁を感じるスパイスカレー
でもしっかりスパイスの辛味もあって
でもそれなのに
胃に優しい感じ♡また行こうーっと。


{1CB6340D-5368-41BD-82A6-E6D8806F9DE9}

お水運んでくれた
あだっちゃん♡
無邪気な可愛い顔してる  笑




AD

いばる。

テーマ:

ほんまショームないですけどね
私、麺を啜れなかったんです
昔ロケでラーメンを思いっきり
すすってください!!
って言われても出来ずディレクターさんに
しょんぼりされた事も…
それから
数年間啜る練習をしておりまして…
ついに出来るようになりました!!
ご覧ください。

人が
食事するところ見るの
苦手な人は見ないでくださいね ガーン




AD

食いしん坊。

テーマ:

{7EB6D7D6-B81A-4016-B525-862BB7669585}

京都で和栗のモンブラン
夕方仕事終わりでよったらコレしか残って無かった
{B15CF1C1-609F-42D7-8E78-DC6A7D8B394A}

神戸の植月さんのお寿司
淡路のウニ美味し〜!

{1F6D1527-EDED-407A-A79D-F8B927BDD898}
大阪で仕事の合間におばんざいランチ
グランフロント界隈がナゼか好き
{6C920295-C3CC-4836-83F2-F6783E9C0FD8}

私のお家でお稲荷さん急に食べたくなって
みすず  のお揚げさんを買って
即席お稲荷さん!
みすずの揚げさんラブ
{033F57D7-7924-4AB1-9015-45F778136F4B}
難波で収録帰りに
お腹すきすきて家まで我慢出来ずに
夜ご飯の前の食前パスタ
{12878670-33C8-495A-A123-6B39707041B8}

家の近くで
絵になる焼きおにぎり♡






ってな事で、ジャンクなものからそうでないものまで
一か月間位の間に私の胃に入った一部の者達  笑
全部私の体になってくれるのだね
ありがとうさんさん  ラブ
AD

茶屋町ヤマヒロ会議。

テーマ:

今日もお聴きいただいて有りがとう
ございました!
今回は女と男の市川さんが穴埋めさんで
来て下さいました(o^^o)
面白いしええ人でした口笛
また
お越し下さいね!!

さてさてさて
昨日の話ですがカンロサウルス
ライブお越し下さったみなさま有りがとう
ございました

元々はライブ形式ではなく
BGM的に皆さんがお茶してる所を
静か〜に演奏させて貰うって思ってたんですが
お店にお邪魔したら
ガッツリとツーステージライブを
する事になりまして…滝汗
いやぁ、びっくりビックリ
でも皆さんがお越し下さったので有りがたかったですー!!

{DD6C8B52-49D1-474A-9401-92F30EA9B0C6}

これは
前日練習の時の私と

{2424152B-0F13-4AFD-94A5-890424FC06AC}

練習前に食べたカレーです  笑


次は
小坂ジャズストリートでライブします
昨年と同じくハーレーダビッドソンのお店です
カンロサウルス宜しければ
見に来て下さいね♡


ビートップスでお買い物。

テーマ:

今日はスタジオ収録してました!!
ソロソロ番組が
10周年を迎えます(((o(*゚▽゚*)o)))
って事は私も携わらせて貰って
10年目になるんだなーラブラブラブ

{3967368B-422C-409E-A019-9C0F0BA30CF2}

今日も美味しい
お弁当用意していただいて
有りがとうございます!

{B7269E0D-DBAD-4B53-A819-81E5B99821D3}

10年という節目!!
変わらず良い商品ご紹介させて
いただきますね^ - ^

{EC35EEF2-A378-44E4-AB9C-3433675D44DB}

ほんでもって
これは別の日の私
コッソリ盗撮されてまして  笑笑笑
仲良し美人Dに
山量発見の報告の一報が入ったと
お知らせがありました  笑笑笑

ワラける  ウシシ

今度やり返したろっと  !!


ほなまた明日みなさま
ラジオでお会いしましょーね!