【募集】9月26日(土)ペイフォワードイベントを行います! | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com






~与えることで自分の人生をプラスに変えていく~


  【第二回 東京ペイフォワードイベント】


-------------------------------------------------------------
ペイフォワードイベントは、

≪人生の気づきと変化を生む≫イベントです。

ひとりでは見えないことも、仲間とシェアすることで見えてきます。


毎日の生活の中でできる小さな【幸せのバトンタッチ】をすることで、

ご自身の心の中にある【自分らしさ】や【本心】を引き出し、

自分らしく生きるきっかけを作ります。


-------------------------------------------------------------


ただ何となく、もやもやと物足りない人生を過ごしていませんか?

せっかく与えられた人生、毎日笑顔でHAPPYに過ごしたいですよね。


このペイフォワードイベントに参加すると、

人生を笑顔で、HAPPYに生きる秘訣を知ることができます。



自分の人生がうまくいく方法は何か知っていますか?


それは与える事。


与える=ペイフォワードです。



与えるといっても、そんなに大それたことではなくてもいいんです。

あなたが存在していること。それがすでにまわりに何かを与えているから。


でも、あなたが今よりちょっとだけ大きな事をまわりに与えることができたら、

自分の人生がとてもうまくまわりはじめます。

このペイフォワードイベントではそれを体感することができます。



ひとりでは見えないことも、仲間とシェアすることで見えてくる。

何となく幸せになりたい!というところからこのペイフォワードイベントに参加し、

多くの方が


【自分がやりたいことが見つかった】

【自分の使命に気づいた】

【自分の本当に大切なものに気づくことができた】

【与えること(=ペイフォワード)を意識したら毎日がワクワクして充実してきた】

【人間関係や親子関係での悩みがなくなった】

【自分が素晴らしい存在だと自信が持てた】

と実感しておられます。



前回のイベントにご参加くださった皆さんのご感想を頂いております。


高校を中退し学歴もない私が看護師になれたことも誰かの助けになれるのかもとこのイベントで発見することができました!

 

人の話を聞くことで自分自身のことを考えるきっかけにすごくなったし、また自分が考えている事をまとまっていなくてもとりあえず話すことで自分のやりたい事がわかるようになりました!存在しているだけでその人自身が「ペイフォワード(=与える)存在」というのが一番心に残りました。


 

自分の親との関わりと過去の自分を思い出し、今後変わるきっかけにつながるとおもいました。

 

ひとりひとり伝えることがあり、そのことを受け取る人、そしてこのような場があるからシェアすることができました。

 

自分の枠の外からのお話が聞けたので、自分のそんなことあるよな~だったらこうしていこう!という気持ちが湧いて来ました。東京からの参加で大阪は遠いなと最初は思いましたが来てよかったです!

 

たくさんの人のペイフォワードの体験や思いを聞くことが出来て、また自分のこともシェアすることが出来て今日のイベントで得たことをそれぞれの人が広めていくことができると思うと素晴らしいイベントだなと思います。

 

スピーカーの方のお話、すべて素晴らしかったです。ありがとうございました。
話を聞いていて共感することが多く、私の中に在った思い(話を聞くまではあっても意識できていない思い)を発見することができました。



 

自分には子供も仕事もあり、忙しいからあまり特別なことはできない、と思い込んでいましたが、会話や食事・サプライズ・ほめるなど簡単なことをたくさんやっていこうと思いました。




いままでの自分の経験をシェアしていくこと、毎日笑顔でいること、

自分ができるペイフォワードは実はたくさんあるんです。


みんなそれぞれ経験は違うけれど、

毎日の生活の中でできる小さな

【幸せのバトンタッチ】をしていきませんか?

 

あなたも、新しい人生を創り上げるイベントに参加し、

一緒に人生を笑顔でHAPPYに生きていきましょう!


 

【ペイフォワードイベント】

<スピーカー>


日本の健康・医療を私が「変」にします。えいこ
http://ameblo.jp/eico-coco/

 

「人生は一回限り、そして期限つき」と思った時にやりたいことって沢山あって、創り出したい未来、自分が残したいこともあります。でも「今」それをするのは怖い、だから少し経験を積んでからやろう、今度やろう、いつかやろうそう思います。
今を創り出すことの後押しをしてくれる仲間がいるとそれはとても心強く自分の原動力になります。
私は1人でも多くの「人をシアワセにするのに恐れることはない」ことを目指す仲間を作ります。
私は日本の健康医療を「変」にします。
健康医療の分野に「考え方」を持ち込みます。
データや理論をどうにかしているのではなくって「人間」を扱っていくそれが医療です。
そんな医療(世界)を私が創り出します。


素敵な状態に戻る。あるがままで生きる為の遠隔身体調整 かづこ
http://ameblo.jp/enkakukazuko

  

体に触れずに骨格を整える遠隔身体調整セッションとカウンセリング、
ブログコンサルなどをやっているかづこです。
私は一年ちょっと前までどこにでもいる主婦でした。
それがなぜ人の相談に乗ったり、人のブログのお手伝いまで始めてしまったといいますと、
遠隔身体調整セッションで
「人の役に立てた喜び」を初めて実感することができるようになったからです。
それまでブログの仕組みもよくわかりませんでしたが、必要に迫られて覚えていきました。
人の役に立つことをしていったら、いつの間にか
自分と自分の周りがとても幸せになってきました。
悩みだと思っていたこともいつの間にか悩みでなくなり、
たくさんの方と出会い新しい世界が広がっています。
知らず知らずペイフォワードをやっていたんだなと思います。


自分仕事を生み出し世の仕組みを変える男前ふじ代
http://ameblo.jp/kuwan-go/

 

私はネットが始まったころからWeb関連の仕事を続けています。
Webデザイナー・遠隔オンラインパソコン教室の経営・マーケティング研修講師・
アフィリエイト・そしてSEOに及んでは本格的に学び今に至っています。
他に仕事をもつ傍らで17年間パソコンインストラクターを続けてきました。
現在はアメブロの使い方のセミナーを大阪・東京・横浜・千葉で行っています。
今年の6月からは75歳で音楽ホールのある小さなカフェを作ったオーナーに感銘し、
二人三脚でコミットに向かって走っています。
「目の前の人に尽す。」たったこれだけのことで、連鎖が起き、人の輪が広がり、
ものすごいスピード感を持ってお店のスケジュールが埋まり人が集まってきて、
さらに自分のあり方がガラリと変わりました。
オーナーを勝たせるプロジェクトを作りつつ、私の生き方に共感していただいた方と
協同するべく「男前に生きるコミュニティー」の運営も行っています。





細胞から美しく、雰囲気美人を目指す奥田涼子
http://ameblo.jp/ryoko-okuda/

 


5月に大阪ではじめて開催したペイフォワードイベント。このイベント、実は私が企画したものではなく、引き継いだイベントでした。
「ペイフォワードイベントの主催をやってみない?」
2つ返事でOKしたものの、まず思ったのが「ペイフォワードって何?」ってこと。
「ペイフォワード」=次に送ること。人にどんどん与えていくこと。
人に与えていくことは、実は自分自身が一番幸せになるんです。与えたものは必ず自分に帰ってくるから。
私に何が与えられるか考え、自己開示をすること、今まで家族やごく一部の人にしか話していなかったことを皆さんの前でお話してみました。
話してみたら、私をとりまく世界が変わり、私自身の考え方も大きく変わりました。
それぞれの心の中にある思いは、普段は潜在意識として隠れているのでなかなか気づかないもの。このイベントでみなさんの心の中の本当の思いを発見していただきたいと思います。


---------------------------------

◆日時詳細◆


【日時】 2015年9月26日(土)

【時間】 13:00-16:00

【場所】スクエア荏原 大会議室
     東京都品川区荏原4-5-28

    http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000003800/hpg000003729.htm

【参加費】 3000円 (※事前振込み)

 


お申し込みはこちらからお願いします。

 http://kokucheese.com/event/index/325648/


あなたの人生が豊かになることを願って。