今の私へのメッセージ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


先日、恵比寿にて

個人リーディングセッションを受けてきました。



このセッションは、透視リーディングなので

とらえ方は人それぞれだと思うのですが、

私たちひとりひとりには、それぞれ

高次のもの(一般的に言うハイヤーセルフ)がついています。


ですが、そのハイヤーセルフは言葉で私たちにメッセージを伝えるのではなく

映像やイメージを見せてくれる(見える人には見える)らしいのです。


その映像やイメージを

日本語に翻訳して私にわかるようにメッセージとして伝える、というもの。


Vanilla skyのまさみさんが言語化してくれました。




60分のセッションで私にメッセージとして言語化してくれた内容の一部を

自分の備忘録のためにもメモしておきます




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は、女性らしい外見(もちろん女性だから)ですが、

中身は根っからの男性。



長男長女星
(長男長女タイプ)で、

経営者向き。



本質は、

正義感、責任感、努力家、着実、ぶれない強さ。







まさみさんが今まで経営者はじめ、

いろんな方のセッションをしてきた中で、

トップに入るほど頑張り屋

(↑そして、頑張りすぎるのを自覚していなくて、猛烈に走っている)w


だから、自分に厳しすぎなんだそう。






私の目標の50%が達成できるくらいの

頑張らないくらいがちょうど良い加減




たくさんの知識がありすぎるから、これから新しい知識を

インプットする必要はない

(が、【学びたい!】という意欲が強いため、それはそれでOK(笑)】





来年2月から仕事面がすごく調子に乗るから

今あせる必要はまったくない。

それよりも、ゆっくり健やかに過ごすことを心がける




アメリカ西海岸やオーストラリア、NZなど、easy goingな国へ旅する




仕事に関しては、

1対1でのお仕事(たとえばカウンセラーなど)ではパワーが強すぎるため、

私1人に対して大勢(たとえば50人)を相手にして話したりする仕事が向いている。



今のテーマをまんまと克服したら次のステージに進める、などなど

たくさんのことを言語化してくれました。



今年のテーマは

【自分をゆるめる♪】

【あたためる♪】

【思いっきり楽しむ!!】
です。






セミナー講師をはじめた2012年。

懐かしいなぁ♪そして若いwww





残る今年いっぱいは

ちょっと仕事のペースも落としつつ、

好きなこと、わくわくするものを日常に感じながら

必要のあるもの、ないものの整理もしつつ

ココロ軽く、日々過ごしていきたいと思います









ペタしてね