ミラーボールネイル☆ | ららら☆彡カナダ生活 

ららら☆彡カナダ生活 

ダーリンが田舎大好きのカナダ人。私は、買い物大好き札幌人。でこぼこ二人のラブラブ(?)生活日記です。

アイコンママブロネタ「ネイル」からの投稿


ひゃぁ~~~~
キュートすぎるっ!

前にブログお友達のsakoさんのブログで初めて知ってときめいちゃったんです♪
本当は三段ネイルというらしいですが、これはまさにミラーボールでしょっ!

ミラーボールっていったらゴールドでしょっ☆とおもいゴールドに!

やぁん☆
めっちゃ可愛いよぉ☆

ちょっとわかりにくいかな?
フラッシュなしで撮ったのがこちら。

きらきらが違うでしょっ♪
光が当たると色んな角度できらきら~☆

暗いところでね、フラッシュライト使って光当てたらもぅ、信じられないくらいキラキラ~☆
綺麗過ぎて私一人でけらけら笑っていたらジャスちゃんびっくりしてあがってきました!
そしてね、ネイル見て、『フィッシングルアーみたい。』って!!!
魚のうろこ見たいって言うこと???


あっ、左足の第2趾は、かなり前にぶつけたか、物落としたかでものすごい痛かったんですよね。
そしたらつい最近根元からポロッと取れちゃいました。。。
爪が伸びたらミラーボールしようっと♪

そして、ミラーボールって言ったらトラボルタのサタデーナイトフィーバーでしょっ!
ネイルしている間中、私の頭の中はトラボルタが踊りまくっている映像と音楽が流れていました☆
終わってからチェックしてみると。。。。

(画像はお借りしています。)

あれ?
ミラーボールってシルバーだったの?
てっきりゴールドだとばっかり思ってました。
でも、ゴールド可愛い☆
次回はシルバーにしてみようっとぉ。
今年の夏は私の足、ずっとミラーボールになってそうです♪

sakoさん、ありがとう☆

ランキング参加中です

下のマークぽちぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます