今日でメキシコに来て1週間。
早いね。

こっちに来る前には仲間や応援してくれている方々から激励会を開いてもらいました。

ちょっと紹介したいと思います。


8月17日火曜日
元ホークスのカズ山本さん他プロ野球OBが首脳陣を勤める
クラブチーム、
福岡オーシャンズ9 http://www.ikz.jp/hp/f-oceans9/
の選手達が、福岡市南区大橋にあるジンギスカンのお店
『敦煌:とんこう』 http://homepage1.nifty.com/DIGRAX/tonkou/
で、壮行会をしてくれました。

ここ、本当に安いし美味しいんです。
タレが最高!で、ジンギスカンに抵抗のある博多っ子でもイケるよ!
まったく臭みが無くて旨味がたっぷり。
ラムのタタキもおススメで実は周イチの確率で通ってました。(笑)
大の男が飲んで食べて一人3000円って・・・。笑


オーシャンズは僕が今年、3月から練習させてもらっていたチームです。
怪我をしてリハビリしていた間も練習に参加をさせてもらったり
練習試合で投げさせてもらったり、本当に助かりました。
$コビーが行く!!-??.jpg コビーが行く!!-image.jpeg

コビーが行く!!-??.JPG コビーが行く!!-image.jpeg

お陰で様でチャンスを掴む事ができました。
出発前週のクラブチーム選手権での健闘は心に響いたよ。
負けずに頑張るぜ!

最年長で今回も幹事をしてくれた宮崎さん、こうた、うぃっしゅ大塚、ラミちゃんサカイ
あきよし、たかくら、電話をくれた朴。居たのか、しょうた(笑)


$コビーが行く!!-??.JPG
こうたがくれたファイテンジェル。

$コビーが行く!!-?? 3.JPG?? 3.JPG
ウィッシュ大塚が手紙付きでくれたファイテンループ。

元気になっちゃうじゃねーか!!ヽ(´ー`)ノ

みんなありがとう!



その流れで2件目へ。HI-F(ハイフォン)へ。

ここでは、昨年末、僕の結婚式の司会をしてくださった
FM福岡 『BUTCH COUNT DOWN RADIO』
Dj Butch(ブッチ)さんとパーソナリティのKAEDE(カエデ)さんが駆けつけてくれました。
$コビーが行く!!
(遅くにありがとうございました。一番左は宮崎さん37歳。若い!)

いつもラジオで聞いていた2人の軽快なトークそのままで
楽しい時間をありがとうございました。
喋り手の世界でも野球の世界でも『演出』の
面白さ、大切さは共通しているそうです。
勉強になりました。

KAEDEさん http://ameblo.jp/kaede-poco/
も音楽を楽しんでください!
今度聴きに行きますよ♪

帰国したらスタジオに遊びに行きま~す!
でも、トークはダメですよ。僕(笑)
妻(道路交通情報のサンコダ)に任せます。




tacos counter :32

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』