昨年、台湾で出会った俳優の中江翼くん。

 $コビーが行く!!

男前やろ~。
目がキラッキラしてるよ。

台湾で髪を切ってもらっていた美容師のRIEさんが
彼とタレントの佐藤麻衣ちゃんを連れて観戦に来てくれました。
麻衣ちゃんって野球好きなんだね。
テレビで見て中国語上手すぎて台湾人かと思った。笑。

その後、RIEさんの誕生日会にお邪魔する事があって、
台湾を拠点に活躍する芸能人の方たちとお話させてもらってね。
とても良い勉強になったなぁ。ほんと。
男前やし、可愛いし。(←ここ重要!)
(あっ。あの時みんなで撮った写真、もらってねぇ・・・泣)

いや、好きなことを仕事にするって大変だけど素敵だなぁ、と。
だから輝いてるんだね。みんな。

翼君も語学勉強に俳優の勉強も情熱を持って取り組んでるみたいで
僕もかなり感化されたんだよね。
去年は結構、成績が悪かったから精神的にも勇気をもらったりでね。
こういう出会いは大切にしたいなぁって。

そんな翼君がドラマ出演します。(前からしてるんやろうけど・・・。)
深夜にやってる
『東京リトル・ラブ(セカンドシーズン)』
毎週 月曜~木曜 フジテレビで深夜放送

クォン役(ヒロイン・アイリンの幼馴染)だそうです。
http://www.1924.jp/little_love2/chart.html

このドラマ、懐かしがりながら実は結構見てるんですよ。僕。
あっ。でも残念ながらラブストーリーは無かったですけど。笑。

セカンドシーズンが明日スタートします。
6月30日12:35~12:45
フジテレビでOA。



ぜひ!ぜひ!見てくださいね~~!


中江翼blog《台湾修行奮闘記》
http://ameblo.jp/freaks-tsubasa/
もよろしく。

あぁ。楽しみ~。



今度【台湾の野球選手役】で使ってください。笑。






ぞいぎんた!

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』