《日本公開予定作品》

「STOP」 主演 キム・ギドク監督

http://www.cinematoday.jp/page/N0077062



「武魂」 主演 下村優監督 日台合作映画

http://natalie.mu/eiga/news/203566




In To The Wild. Today is the first day of the rest of your life.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, June 10, 2017 21:00:50

東京、名古屋の舞台挨拶を終えて。

テーマ:ブログ
東京では新宿K'sシネマ、キネカ大森での舞台挨拶をし、


名古屋では、シネマスコーレで舞台挨拶してきました。



直接、観客の方と話が出来るというのは、とても新鮮で良い経験でした。


{7C02307E-73CF-4E5E-9FB5-22C0CF104C84}

{F6D9DCFA-613E-45AF-8BEB-901FC3243234}




その中で、3/11生まれの方とお話をする機会がありました。


その方にとって、3/11は今まで「自分の誕生日」という認識から あの震災が起こってからは「悲惨な事故が起こった日」に認識が変わっていました。

その結果、自分の誕生日を祝えてない日々を過ごしているように感じました。

もちろん、悲惨な天災であったのは間違いないですよね。


ただ、私自身 その方が自分の誕生日を自分で祝えてないのは とてももったいないし残念だと思います。

そして3/11生まれの方って多くいますよね。

もちろん多くの方の命がなくなったのは事実。


でも、自分の誕生日なんだから、精一杯自分でお祝いしてあげて下さい。


それが不謹慎だと思う必要は全くないです。


だって誕生日なんだから。


命がうまれるって素敵じゃないですか。


今 命があるって素敵じゃないですか。


それを不謹慎だという方は、いないと思います。


自分で自分に言えないなら 俺が代わりに言いますよ。


お誕生日 おめでとうございます。^_^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース