ミョンドンでの買物を終えて、

夕方リムさんと合流。

リムさんの仕事場があるカンナムまで地下鉄で移動しました。

道を覚えていると思ったけど

見事に間違えていったん駅に戻ってから

無事合流。結局リムさんに駅まで迎えに来てもらうと言う情けなさ、、、、笑

一年ぶりの工房は更に様変わりしていました。

引っ越した時は広々としていましたが、

作業台も増え、ココももう手狭に感じるように。



そして一年ぶりの社長登場。

お元気そうで何よりです。



3人で向かったのはトンデムンエリアにある

昔ながらのホルモンを食べられるお店。

知ってる人しか知らないようなマニアックなお店らしいです。

社長も初めて来たそうです。

リムさんは昔からこういう所が好きでこういった場所に詳しいです。

観光客が来るにはちょっと恐い雰囲気ですが、

お店は活気がありました。



この日の帰りは社長が運転という事でリムさんとマッコリ。



こちらがこの店のメイン料理。ホルモンです。腸だったかな、、、



これがめっちゃ美味しかったので社長は材料を家で作るように持って帰っていました。

お店の人が材料を一式用意してくれるのもなんだかアットホームで良いですよね。



という訳で結局この日も夜中まで付き合わせてしまいました。

このお店は次回もまた行ってみたいですね。




↓これまでの旅行記↓

渡韓日記 140809 出発編


渡韓日記 140810 午前トンデムン編


渡韓日記 140810 午後ホンデ編

渡韓日記 140810 午後インストアライブ編

渡韓日記 140810 ホンデのライブ夜編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion 収録観覧 出発編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Sunny Days編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Wings編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Wings編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Fiesta編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion Bob Girls編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Tahithi編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion Red Velvet編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion Bestie編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion ヒョミン編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion AOA編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Girl's Day編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion ひょな編

140811 束草 Show Champion 収録観覧 帰宅編

140812 トンデムンの隣駅のチヂミ編


140812 トンデムン~ミョンドン編

140812 最後の晩餐編


140812 ミョンドン買物編

140813 ボミの誕生日編

140813 BSエンタ 前編

140814 BSエンタ 翌朝編

140814 BSエンタ LAY-T編


140814 BSエンタ 完結編

140814 ミョンドンで買物編

140814 トンデムンのホルモン焼き編