タヒチに続いてレッドベルベット。

デビューの時から話題になるのは

SMの新人の特権みたいなものですが

なんだか芳しくない話題にもなっちゃって

いろいろと問題アリアリな発進となってしまったグループですが、

これもマーケティング戦略なのか?!と疑いたくなるほど

最近のSMグループは迷走している気がします。

で、そんな事情もあって

むしろ冷静にみることが出来ました。

結果

なんか

期待はずれでした。

FXのやろうとしてたことを

もうちょっと解り易くやり直すつもりなのかな。

でも演者さんたちがいかんせんカリスマ不足と言うか、

fxみたいなオーラが無い分お遊戯みたいに見えてしまいました。

可愛い路線で行った方がいいような子が多いし。

歌のうまい子もいたんですけどね。


1

2

3

4

5





↓これまでの旅行記↓

渡韓日記 140809 出発編


渡韓日記 140810 午前トンデムン編


渡韓日記 140810 午後ホンデ編

渡韓日記 140810 午後インストアライブ編

渡韓日記 140810 ホンデのライブ夜編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion 収録観覧 出発編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Sunny Days編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Wings編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Wings編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Fiesta編


渡韓日記 140811 束草 Show Champion Bob Girls編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Tahithi編

渡韓日記 140811 束草 Show Champion Red Velvet編