荒巻さんから一部活動家の皆様へお伝えしたいこと | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

荒巻さんからお手紙が届いており、今の私の交流関係も大幅に変わっていますので、現在連絡が途絶えている活動仲間もおられ、その方々に対して荒巻さんが言及している部分がありますので、私と交流が途絶えている方も、当ブログであればご覧いただけていると思いますので、是非お読みください。



ジェリーちゃんお手紙ありがとうございます。

判決の日、最後に〇〇〇〇に裁判長に訴えてくれたこと感謝してます。

私は扉を出て少し待たなくてはいけなくなり、ジェリーちゃんの声はこちらまで聴こえていました。うれしかった。

「今の日本の流れは彼らのお陰でもあるんですよ。あんたら坊ちゃん、お嬢ちゃんに人の苦労や気持ちなんかわかるか。日本は見えない戦争に突入してるんや!有事があったときにはじめて、あなたがたが下した判断が間違いだったとわかるときが必ず来ますから」と言ってくれたジェリーちゃんの言葉が忘れられません。

誰が他人の事でそこまで言ってくれる人がいるのかと思うと胸が詰まります。

裁判所から拘置所にいったん戻される際に、付添人の人が最後のジェリーちゃんのああいったシーンを見るのは初めてだったと言って感心してたよ、すごいって!

ブログのコピーありがとう!

何度も何度も読み返してます。

山道さん、成瀬君にも会うタイミングがあれば御礼を言ってたと伝えといてください。

目がプールになりました、と。

山道さんも良い意味で頑固者やから〇〇に向いていると思うんやけどね。

〇〇になる事は大きな大きな愛国活動やからね!

斉さんも、関西一郎君、あらゆる所で我々の仲間が〇〇してほしいね。

ジェリーちゃんが〇〇したらお母さんも喜ばれるでしょう。私的には、Fさんも正義感強いから向いてると思うんですが。

とにかく我々の仲間から1人でも多くの人が〇〇することが大事ですね!

お母さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。

(中略)

サプライズ飲み会ありがとうございました。

あの日〇〇さんとも会話が弾んでたのが何より嬉しかったですよ。

塀の中からいつもジェリーちゃんとお母さんの事は応援していますよ。

これからも男前のジェリーちゃんでがんばってください!

お母さんにご自愛くださいとお伝えください。ではまたね。

荒巻靖彦









荒巻さんが、収監されて随分経ちました。今でも、荒巻さん、斉さんの事は1日たりとも忘れたことはありません。

今の日本を変えるには、自己犠牲しかないと荒巻さんや斉さんへの弾圧を見ていて、より確かなものだと思い知らされました。

しかしなにぶん今の保守層はもろい部分もあり、まだ地盤が固まっている強固なものとは言えない状況です。

戦後、極左が牛耳ってきた68年間を今から取り戻すことの大変さ、いくら攻撃的な汚い罵声を浴びせ続けても、根本的な問題は何も変わらない、解決しないのが現実。

安倍首相が集団的自衛権の行使、憲法改正問題が難題であるように、また私達のような市民活動をする人間にとっても一筋縄でいかないのが現実。時間はかかっても、良識ある仲間と一体となって、ひとつひとつ丁寧に解決に全力をあげ、潰していくほかないのでしょう。中島さんとか尊敬するわ。

私は精一杯、塀の中で悔しい思いをされているお2人のため、そして日本のため、自分のできることをコツコツ頑張っていくつもりです。活動家の皆様も決して焦って転んで起き上がれないようにならないよう、地道に自身を過信することなく、欲を出すことなく運動を継続していきましょう。


荒巻靖彦さん、西村斉さんにお手紙を出したい方は、宛先をお教えしますのでお知らせください。

お2人ともお手紙が欲しいそうですので、たくさん送ってあげてくださいね。

但し、今回は彼らと顔見知りの方々、文通などをされたことのある方、若しくは私が活動において顔見知りな方、メッセージのやりとりがあった方のみに限らせていただきますので、ご一報くださいね。




【東京を守り育てる都民の会】

【拡散】田母神としお・都知事選オフィシャル オープン!
http://www.tamogami-toshio.jp(トップ)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/profile(田母神としお とは?)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/policy(政策)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/supporter(賛同者)
http://www.tamogami-toshio.jp/page/support(応援方法)←★大募集!
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html(御寄附の概要)
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/index.html(支援団体)
http://www.tamogami-toshio.jp(活動状況)

★【東京】田母神俊雄氏を応援するボランティア募集!★

危機管理のプロ、田母神俊雄氏に東京都の舵取りを!と考えておられる皆様、是非以下の活動にお力を貸していただければ幸いです。

★街頭演説場所等でのビラ配布。

★都内のお知り合いへのお声掛け

★活動資金の献金。
日本国籍の方に限定。
振込先など詳しくは
[オフィシャルページ・御寄附の概要]
http://www.tamogami-toshio.jp

http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.htmlをご覧ください。

【問い合わせ先】
事務所:「東京を守り育てる都民の会」
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/index.html

〒162-0845
新宿区市谷本村町3-25市谷リンデンビル一階
[事務所案内(地図)]
http://www.tamogami-toshio.jp/page/access

電話(暫定:頑張れ日本):03-5468-9222
FAX(暫定:頑張れ日本):03-6419-3826
※「東京を守り育てる都民の会」の専用電話&FAXは近日中に開設いたします。

~~~~~~~~~

※関連サイト
・頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net  

イベント一覧
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi

・田母神俊雄 公式サイト(田母神事務所)
http://www.toshio-tamogami.jp  
・田母神俊雄 ブログ
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/



★緊急集会!!東京から日本を再興する (1/28)★

日時:平成26年1月28日(火)18時30分~20時00分(18時00分開場)
場所:憲政記念館
http://www.shugiin.go.jp/itdb_annai.nsf/html/statics/kensei/kensei.htm#chapter5

●登壇予定
田母神俊雄(元航空幕僚長)
中山成彬(衆議院議員)
西村眞悟(衆議院議員)
渡部昇一(上智大学名誉教授)※ 交渉中
鈴木信行(維新政党・新風代表)
ほか 有識者、国会議員 ※ 調整中

入場料無料 ※ 事前お申込不要
主催:東京から日本を再興する会
TEL 03-5314-9470 (展転社気付)