優さん、ノアさん以外釈放! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

ノアちゃん襲ったこの親父きもすぎキモイ
そりゃ引っ掻かれて当然だわ。正当防衛。

下記の動画のエロオヤジよ、天皇は朝鮮系だと仰ってますが皇室の中で、朝鮮半島系の御方は、桓武天皇の御母上・高野新笠様御一人だけですよん。

こんな奴、急所めがけて思い切りパンチして使い物にならないようにしたったらええねんしばくぞ
しかしノアちゃん可愛い顔してやるな炎









★【東京】嫌韓デモで衝突 在特会会長やしばき隊のメンバーなど8人を逮捕★

16日、東京・新宿区で在日韓国人や朝鮮人の排除を掲げるデモ隊とそれに抗議するグループが衝突し、あわせて8人が現行犯逮捕されました。

デモが行われたのは16日午後2時頃から5時頃のことで、多くの韓国料理店が並ぶ新宿区の歌舞伎町や新大久保の周辺で、 右派系グループ「在日特権を許さない市民の会」、通称「在特会」などが「朝鮮人を撲滅しろ」などと主張してデモを行い、これに抗議するグループと衝突しました。

警視庁によりますと、この衝突で、在特会の会長の桜井誠こと高田誠容疑者(41)ら4人が暴行の疑いで現行犯逮捕されたほか、デモに抗議をしていた男4人も暴行の疑いで現行犯逮捕されました。

一連の在特会のデモをめぐって一度にあわせて8人もの逮捕者が出るのは初めてです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130617-00000003-jnn-soci

他の方々の早期釈放を祈ります。
関東の方々、頑張ってください。



テレビで競艇見ながら…“ノミ行為”で在日韓国人ら5人を逮捕

奥歯ガタガタいわせたろか。

維新、農協「解体」へ 公約原案が判明、自民との違い明確に

これイイ!マルハンや孫正義と縁を切っていただけるともっとイイ!

【慰安婦問題】国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣が閣議決定

トップが支那人、韓国人で占めている国連なんかさっさと解体。

分に都合の悪いことは無視し、言いたい事だけネット上で反論するのは政治家失格…民主党の菅元首相、安倍首相を厳しく非難

こやつが首相をやっていた際は一体何をやってた?
ずーーーーーーーっと官邸にひきこもって何の仕事もしてなかったでしょ。
こんな役立たず、漫画喫茶でバイトでもしとけばよろしい。

小泉進次郎氏「批判あるのは当たり前」 安倍首相の「名指し反論」に苦言

こやつ、いつもイラッとくるのよね。

【慰安婦問題】 橋下氏「外国のしかるべきポジションの人と会った際は必ずこの話題を出すようにしている」 強気の姿勢

強気に出るのはいいのだけれど、「強制連行」はしていないし、「侵略戦争」もしていない。
もっと真実の日本の歴史を勉強してから発言していただきたいのです。

村山元首相「日本国民のほとんどが侵略贖罪(村山談話)を正しいと考える」「慰安婦動員は事実。証言がある」

「身体が覚えてる」が証拠とか、とんだお笑いぐさ。
それならば作り話がいくつでも作れますね。

【大阪】客引き70人の束ね役、執拗なつきまといで逮捕

一喝すると逃げるようにして去っていくけどね。