反TPP・民主党解散デモ★関西魂(動画) | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

大雨のデモ、昨年のフジデモを思い出しましたね!!

途中でかさが折れてしまっている人も見受けられましたが、こんな大雨+強風のなか粛々と最後まで行進した皆さんは素晴らしいですね拍手♪

しかもこのような大雨の中でここまでの参加者が集まること自体すごいことです。
やはり日本国民は現民主党政権への危機感に苛まれているということでしょうね。

パワさん、眼鏡さん、ワシさん、ガルさんなど初主催おめでとうございます大成功
なにぶん私がこういう身ですので今後もフジデモなどを頑張ってやっていただきたいですね。

デモ行進のみならず、関西魂は民主党大阪府連前でも座り込みをしていたり、チラシやポスティングをされ大変な努力をされています。

何かと私たちチーム関西は動画などでの配信が主なのでスポットライトを浴びがちですが、動画などの配信などを行っていなくても彼らのように地道にコツコツと1人でポスティングを2000枚以上している主婦の方、会社があるというのに忙しい合間を縫って行政交渉に赴いている方々など、活動家、活動家ではないにしろ、やり方は違えど

日本の為にお役に立ちたい!!!!

この美しい日本を外国人の魔の手から護る^-^

私たちの可愛い子孫を侵略の魔の手から護る!!

と、様々な思いを抱えながらそれぞれ活動しているんです。

もちろん斉さん、荒巻さん、おつるさんも言うまでもなく素晴らしいのですが、他にも誰にも言わず地道に護国活動をしている人は思うより沢山いると思います。

チーム関西の活動に参加しなくなったような方でも、地道にすごく頑張っておられる方もいます。
私たちはそういった人たちのことも忘れてはならないし、常に自分を顧みることの大切さも必要だと思いました。

・・・といっても、好き嫌いの激しい私。
これだけは克服しないといけないのですが・・・たぶん無理w

やり方は、人それぞれ自分の役目を理解して活動すればいいと思います。
とにかく参加された皆様お疲れ様でしたちゅー

また次のデモに期待していますガチャピン
風邪などひかないようにしたくださいね。







★本日!人権侵害救済法案・人権侵害救済機関設置法案に反対する街頭宣伝★

日時・3月25日(日) 1400~1600
場所・池田市満寿美町、阪急池田駅南側のダイエー池田駅前店東館前

内容・民主党政権は今通常国会で人権侵害救済機関設置法案の提出を狙っています。
人権侵害救済機関設置法案と人権侵害救済法案の危険性を訴えます。
同時に民主党の危険性も訴えます。

お願い
☆国旗、プラカード、意見広告持ち込み歓迎!
☆今回チラシ配布も行います。
☆警察からの要請により、先制攻撃、挑発行為、ケンカは絶対におやめください。また、場にそぐわない可能性のある服装、本人が説明できないコスプレや着ぐるみは避けてください。
☆演説されたい方歓迎!内容不問(身の上話や阪神タイガースネタは困りますが) 

よろしくお願い致します。
主催・責任者 山内崇章


$Jellyの~日本のタブー~