中国南部で未知のウイルスによる「奇病」の疑い?HIVに似た症状だが検査は陰性 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

日本の放射能より怖いのは、こやつらの環境汚染なんですよね。
しかし、男性の皆さん!この奇病に気をつけてくださいね!
くれぐれも外国人売春婦の強引な誘惑には気をつけていただきたいです。
政府もこんな人達にビザを緩和したりなんかしてバカみたいですね↓

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

中国・広東省などでエイズに似た症状を訴えながらHIV(ヒト免疫不全ウイルス)検査で「陰性」と判定される患者が相次ぎ、中国衛生省は「心理的な要因だ」と断定して、新たな感染症の存在を否定した。
華僑向け通信社、中国新聞社が7日、伝えた。

ただし、広東省は2003年に中国を中心に世界的に流行した新型肺炎(SARS)の感染源とされ、また、地元紙は未知のウイルスによる“奇病”の疑いもあると指摘している。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/chn11040807220000-n1.htm

★【坂東忠信】中国・謎の感染病レポート(動画)★

エイズに似て非なる奇病が中国で蔓延し、日本国内でも感染者が見られるという問題について、中国人観光客へのビザ発給要件緩和問題も視野に入れつつお話をお聞きしていきま­す。


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

今、皆さん『花粉症』に悩まされているとTVや雑誌などで暗示をかけられているようですが、これらの症状は間違いなく、『スギ花粉』のせいではございません。

私は何の医学的資格も持っていないド素人ですが、こんなのバカでもわかります。
間違いなく、中国から放射能物質や得体の知れない化学合成物質が風に乗ってやってきているんですよ。

私がもっともっと若い頃は、アトピーと呼ばれるような人など、クラスに1人くらいでした。
それが、今見渡せば、アトピーやアレルギーの酷い方がなんと多いことか!
私も、『花粉症』など若いときは無縁でしたのに、ここ数年、本当におかしいんです。

お医者様に行きますと、『鼻炎』だと診断されたのですが、絶対に違うと思います。
先日なんて、お昼から鼻水がだらだらと出て、止まらなくてどれほどティッシュを無駄遣いしたか。
こんなこと今までならあり得ませんでした!!

絶対に中国からとんでもない物質が日本に流れついているんですよ。
現時点での日本の原発がどうのというよりも、中国からの化学放射性物質による日本への大気汚染はもうずっと前から始まっているんです。

ですから、中国が日本の原発問題を批判したり、ひどく煽っているのが非常に腹立たしいですね。