支援物資について | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

13日に、パチンコ廃絶デモができなかったので、ポスティングしてまいりました。
集合場所には、いつもの常連さんたちが集まっていてくれて、とっても嬉しかったですキラキラ
いつもいつも本当にありがとうはーとはーと







御協力いただいた参加者の皆さん、本当に感謝ですちび顔

参加者の方々から頂いた支援物資。
間違いなく発送いたしました(こちらは既に大阪に居る時に送りました)↓
$Jellyの~日本のタブー~


$Jellyの~日本のタブー~


こちらで支援物資を受け付けています↓

★物資の協力=被災地で役立つ物資★
緊急を要する水や、生理用品、紙おむつなど生活必需品10品目

御協力いただける方はこちらへ

Darlinがチャンネル桜に募金すると言ってました。
関東の夜は、すごく寂しくなってしまいましたね↓
$Jellyの~日本のタブー~


★こちらは箕面市社会福祉協議会ボランティアセンター★

〈救援物資の受け付けについて〉
①未使用のタオル ②未使用の毛布 ③消費期限の切れていない食料品(消費期限については、平成23年4月末以降のものをお願いいたします) ④未使用の紙おむつ、粉ミルク
ご協力していただける方はこちらへ