猫をゴミ箱に投げ入れた女、非を認めて謝罪・猫が人にリベンジする動画youtubeされる | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

犯人の女が捕まって良かった!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
しかし、流石は動物愛護先進国であるUKだわ。
こういったことでもすぐに捕まえ厳罰に処しますからね。
日本も見習ってほしいところ。
というか、日本にAnimal Policeを作っていただきたい。UKはちゃんとあるからね。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

猫をゴミ箱に投げ入れたところが監視カメラにキャッチされた女は銀行に勤務するメアリー・
ベール(44)さんと判明した。
昨日、彼女は事情聴取を受けるため、警察の警護のもとRSPCA(王立動物虐待防止協会)に向かった。

最初のうちは、ちょっとしたジョークに過ぎないと反論していた彼女だが、ついには「馬鹿なことをしてしまって、深く反省しています」と非を認めた。「あんな事をするつもりはありませんでした。
償うために何でもするつもりです」。

RSPCAによると、彼女が4歳の猫ローラをゴミ箱に投げ入れた行為について、告発するかどうかの決定には一ヶ月ほどを要するという。

(リベンジ編)動画

Revenge of the Cat


Khloeの~日本のタブー~

Khloeの~日本のタブー~

猫をゴミ箱に捨てる瞬間の動画